13/12/24 16:14:04.36 P4yWowu7P
つづき
大体、もうマスコミの思惑通りに事が運ぶ時代はとっくに
終わっています。マスコミの大バッシング、誹謗中傷、
罵詈雑言を繰り返された広末は、多くの有名企業が自社の
CMを製作する際に参考にしている『CMタレント好感度調査』
の結果で、女性部門の好感度第1位になっています。
また、昨年も一昨年も、マスコミがプロモに躍起になった
浜崎あゆみは、 結局、どちらもアルバムシングル共に、
1位は取れませんでした。
また、ドラマについても、毎度、各局が激しく宣伝している
バーニング系ドラマについても思うような視聴率が上がりません。
今回広末の映画が、マスコミの煽り無しに成功を収められれば、
それは大衆から、実力を評価され、認められるチャンスにも
なり得るでしょう。
でももしかすると、また広末バッシングが起こるかもしれません
URLリンク(wiki.fdiary.net)
メディアを操作するバーニングプロ fdiary