13/08/06 13:42:37.41 CptXipr2P
つまり、もともとタレント性が低いゆえ、事務所にたいして強いことがいえない
弱い人間にたいして、事務所にリアルタイムに所属していなければなんの意味も
効果もない(つまり出たとたん無意味になる)、”時間的、距離的に限定された
瞬発的なブーム”または”やすいけど安定した職”などの、何かしらの付加価値を
与える。その交換条件として、タレント個人の自由を奪う・・・・・・
前金と自由の拘束の交換条件にも似た、この置屋的な拘束が、すなわち
”第一の鎖”ということです。
そして前に言った、離脱以後の、バッシングや仕事干し行為などの、
タレントの離脱時のデメリットで、タレントの逃走意欲を防ぎ、身柄をさらに
鎖で縛っているわけです。
つまりバーニングのタレントは、二重に鎖で縛られている状態なわけです。
そして、バッシング、スキャンダルなどのマスコミ操作により、自分の所属でない
タレントの移籍金を、どうにでも操作できるという、世界の資本を牛耳るユダヤ資本も
真っ青の”伝家の宝刀”があるおかげで、その威光は芸能界全体に及び、
バーニング以外の事務所にも所属しているタレントをも縛っているというわけです。
この、移籍金操作で作られた、芸能界全体を縛っている鎖が一重、
バーニング内の鎖が二重、というわけです。これが、芸能界の実情です。
URLリンク(snow.noblog.net)