13/03/19 14:54:31.42 e2FtdT6A0
今後の可能性の一つに
「不買を組織化する誘導」
が挙げられます。
ここまでの流れは大まかに「外部からの攻撃(失敗)」の次の「内部撹乱(継続中)」ですが、これは「ご新規の奥様」排除により有効と思われます。
撹乱が通じない奥様は組織化し、不買活動を「見える化」するのが有効です。「厄介な奥様は一ヶ所にまとめて始末する」のが効率的だからです。
マスメディアと電通が丸ごとチームになっているのは既に明らかです。
花王は通過点でしかありません。「きっかけは、フジテレビ」。
花王不買までしか認識していない奥様も、花王を買っていた原因を考えれば
「マスゴミの洗脳」を理解できます。