13/03/04 01:37:08.77 F0bd0Tm60
これはインターネット監視事業を生業とする【ピットクルー】の事業内容です。
今日もこのスレに出入りする工作員の書き込みの特徴が、そのまま当てはまっています。
【壮大な祭り】 V I P ク ルー Vs ピ ッ ト ク ルー
スレリンク(news4vip板)
95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/08/10(木) 00:51:11.30 ID:BQ2axIhv0 [10/64]
サイトの危機管理はウィルス対策ソフトなど自動化プログラムが一般的ですが、
“人”が利用するインターネットの安全対策には、“人”のモラルやポリシーが最大の砦になる。
私たちはその視点から、サイトの監視をはじめシステムの保守など、プログラムの自動制御だけに頼ることない
24時間365日「有人支援体制」をセールスポイントにサービスを展開。
多くのコンテンツメーカーやISPから支持され、ニーズは今も増え続けています。
URLリンク(type.jp)
●擁護コース
風評に関する矛盾点や事実に反する点を客観的かつ論理的に指摘する事により
風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
※ケースに応じた専門家の動員を要するため料金設定は若干高めとなります。
●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により
風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。
●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により
風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論や倫理に悖る投稿を行う事により
風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により
風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により
風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます。