12/08/08 21:44:10.72 T3k3bsLR0
>>487
①・・・教師としての評価を生徒児童、あるいは父兄による評価もその軸に加える
②・・・担任としての立場と教科毎の講師としての立場で評価軸を分割する
③・・・上記の評価を公平にする為、生徒児童の成績と教師への評価を別に立てる
④・・・講師専門と担任専門とに職務を分離、それぞれ専門に受け持つ事を可能にする
⑤・・・学校教育と塾や人材育成などのティーティング産業と交流によりのノウハウを共有する
⑥・・・従来のような組合活動を制限し、公務員としての国家への忠誠心を醸成する
⑦・・・日教組などの労組組織はすべて解体、教育現場への干渉を無くす
以上を行えば教育環境は改善され、児童生徒の為にもなると思うかしら