12/07/04 00:04:26.64 E0SaD7tw0
>>239
>>245
うちも初代から現在までずっとホンダ車ユーザーであること
(車種も含め)書いてGJメールしたら、次の営業日に返信が来た。
こういう時って、その企業が日頃どういう理念を持って
経営しているのかよく分かるよね。
丁寧に対応できる企業は製品開発から販売まで丁寧だろうし(実際丁寧だし)
これからも安心して乗れる。
他の企業もホンダ見習ってほしいわ。
ネームバリューがあるからって、消費者をバカにしたような対応してる=
その会社の製品は消費者をバカにした人たちが作っているから安心できな
いっていう構図が自ずとできてしまうことが何故想像できないんだろう?
驕れるものも久しからず。
吉本も河本も梶原も同じく。