12/06/28 12:46:42.49 X2E8mkP1P
ビッチをAとして、普通の人をB 変人をCとすると
世界では(/は壁)
A /// B / Cという感じの分布図
Aは徹底的にヤリマン度が高く BとCとは壁が3枚もある
では日本女性はどうかというと
A B /C
つまりAとBの差がわかりづらく、CもBに近い
ではなぜこういう分布帯なのかというと、マーケティング理論で
消費行動を促すために、意思を真ん中に持っていけ 、中心軸はメディアが決める
そして、消費に邪魔な概念は「警戒心」。人々のトレンドを真ん中に持っていくためには
警戒心が邪魔なので、それを消し去る。
今回の韓国人の危険な連中と飲んだ女性はB(普通の人)なんでしょう。
A(ビッチ)だとワルのやることはワルが知る。で相手が何を目的かがわかるので
なかなか引っかからない。では、普通の女子をターゲットにしたいところだけど
他国の子は近寄らないし、警戒心が強い。そこで警戒心がなく、ワルの領域に足を踏み入れてくる
お馬鹿な日本人が犠牲になる。
世界的なBと日本人のBは違い、かなり日本の一般女性はビッチだと思う