【賛同者限定】花王製品の不買運動 すすぎ249回目at MS
【賛同者限定】花王製品の不買運動 すすぎ249回目 - 暇つぶし2ch779:可愛い奥様
12/06/19 03:21:55.25 FA0TEyMA0
韓流ビジネスは高齢化が課題!?…ヨン様ファンは51歳、キムタクファンは女性46歳と若く「花王製品が好き」

先日「韓流ビジネスはこのままでいいのか」という記事をみかけました。
韓国では韓流ビジネスを、国をあげたグローバルな拡販政策で展開してきました。
しかし、売上高のほとんどがアジア地域にとどまり、
利益面でも韓国にそれほど貢献していない実態が浮き彫りになってきたそうです。

(略)

ヨン様好きマダムは、「あずきバー」などあずきの入ったアイスをよく買います。
中でもオハヨー乳業の「抹茶あずき」がお気に入りです。
ドレッシングは「ピエトロドレッシング」がトップにきています。
「ドクターシーラボ」のスキンケアを使い、メイクでお気に入りは「シャネル」ですが、「DHC」も使います。

キムタク好きマダムは、かき氷系のアイスや「レディーボーデン」などの
高級アイスなどがお気に入りです。また、体脂肪が気になっているのか「ヘルシア緑茶」「ヘルシアウォーター」を
買う率が女性平均の1.6~1.7倍あります。スキンケアは「ビオレ」「ソフィーナ」などを購入し、
メイクは「シャネル」「ソフィーナ」を好みます。なんだか「花王」の製品が多いですね。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

ステマきたwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch