12/06/14 13:45:30.40 lMpm9FgJ0
>>727
他スレで教えてもらったのですが
オカマさんや在日芸能人らを特別優遇する「在日枠(利権)」というのがあるそうです
「フェミ広報費」というのがあって、「在日枠(利権)」の人物らを起用すると費やされるようです
本来の実力とは別にメディア(電通)を通してごり押しされるシステムのようです
なんでこんなひとが人気あるの?っておもうタレントはだいたいそうらしいですよ
この利権が悪用されていれば在日社会にメリットがある方向へ偏向、情報操作、人気操作も可能になりますよね
たとえばイッコーさんなら韓国化粧品を大々的にアピールする、とかです
でもこれって「韓流ごり押し」と同じなんじゃないの?と疑問です
韓流ごり押しが失敗したので「在日枠ごり押し」に流れを切り替えた印象を受けますし
テレビ離れが深刻なのでアメブロ等のタレントに力を注いでるようにも思えます
アメブロタレントらは頻繁に宣伝活動(アフェリエイト)をして収入を得ているのも胡散臭いです