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花王不買層が選んだ代替メーカーの中でも特に人気の【ファーファ】について
【読売ADリポート(2012年4・5月号)】に特集があるから是非見てね(・ω<)☆
【「ファーファ」と共に商品群を拡大 情緒的な訴求でファンをつかむ】
昨年9月、ニッサン石鹸から社名を改め、NSファーファ・ジャパンが誕生した。
企業の看板に“ファーファ”を冠し、柔軟剤をはじめとするファーファブランドの
商品群が同社の主軸であることを名実共に位置付ける形となった。
名実共に、というのは、同社は2006年にユニリーバ・ジャパンからファーファ
ブランドを引き継いで以降、売り上げが【約20億円】から2011年には【94億円】へと
【5倍近く】も伸長しているからだ。
URLリンク(adv.yomiuri.co.jp)
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