12/05/22 14:25:47.72 /PRIG5NR0
>>775
>でもさ、中小メーカーの売り上げアップしたって情報あがってこないね。
不買層選んだ花王の代替メーカーの中でも特に人気の【ファーファ】について
【読売ADリポート(2012年4・5月号)】に特集があるお(^ω^)
【「ファーファ」と共に商品群を拡大 情緒的な訴求でファンをつかむ】
昨年9月、ニッサン石鹸から社名を改め、NSファーファ・ジャパンが誕生した。
企業の看板に“ファーファ”を冠し、柔軟剤をはじめとするファーファブランドの
商品群が同社の主軸であることを名実共に位置付ける形となった。
名実共に、というのは、同社は2006年にユニリーバ・ジャパンからファーファ
ブランドを引き継いで以降、売り上げが【約20億円】から2011年には【94億円】へと
【5倍近く】も伸長しているからだ。
URLリンク(adv.yomiuri.co.jp)
さっきファーファのオンラインショップで、洗剤(台所用・洗濯用)と
ハンドソープ(本体と詰め替え用)を買ったおヾ(*´∀`*)ノ
花王不買で爽やかな毎日を・・・☆ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ´∀`)ノ