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2008-09-20
『人を怒らせる天才CA遭遇。』
それは今乗った飛行機にいた。どう怒らせる天才かと言うと、
とにかく細かい注意を促してくるのだが声がデカイ。デカイ必要はない。
でもそのCAは多分他の客全員にその注意、そしてその注意をしている『私』を知らしめたい訳だ。
荷物を棚に入れていると、同じ席のお客さんが来てしまう事はよくある。
今日もその状態になり早く乗せなければと急いだ瞬間そのCAが
「お客様!」とわざわざおいらを呼び止め「他のお客様がお待ちなので(大声)」
そうね。確かにね。だから早くしないと ってだから今それをやってるやないかい!
関西弁間違ってるかも知れませんがニュアンスくんで下さい!
お前のその呼び止めたせいで2秒逆に遅くなったわ!
とっさに振り返って「わかっとるわ!」と言おうとしたら、そういう人を怒らせる天才って
もう遠くにいるんだよなぁ。また声がそういう奴は腹立つ周波数なのよ。
だからニュアンス的には 「ちょっとそこのおバカさん。飛行機初めてかもしれないけど
荷物は1秒でできるよね?みなさーん、この人ダメ人間ですよー」
ぐらい言われた感じの声の大きさと嫌な言い方。別の事でも同じ言われ方を二度もされた。
何かたまってらっしゃるのか?前にも書いたがこの人を怒らせる天才女はみんな顔が似ている。
その共通点は微人。
ご本人はかなりいけてるとお思いでしょうが微人。残念と残念のコラボレーション。
そういう人ほど個人名書くと慌てるくせに。名札見た。まぁ名前まで書かないがイニシャルだけ。
ANA1409便の後方のCA。
イニシャルだから分からないだろう。笑
おちまさと