12/04/30 03:27:55.18 ic9GXgzh0
オランジーナは、サントリーを全面に出さないでマーケティングしてる気がする。
まして最近、サントリーと分かりにくい、もしくは紛らわしい商品が多いから、結構気を使うよね。
例えば、大五郎と大樹氷
大五郎
URLリンク(www.asahibeer.co.jp)
大樹氷
URLリンク(www.suntory.co.jp)
アサヒ 食事の脂にこの1本。
URLリンク(www.asahiinryo.co.jp)
脂さっぱり息すっきり
URLリンク(www.suntory.co.jp)
あと、これは私が良く間違えそうになるだけで類似性は微妙なんだけど
C1000 レモンウォーター
URLリンク(www.house-wf.co.jp)
ビタミンウォーター
URLリンク(www.suntory.co.jp)
ペリエやアセロラなんかは、知らないと買っちゃう人もいるだろうし。
自分は、特に食事の脂にこの1本はよく買うから、隣に似た感じで並んでると本当に困るわ。