12/02/18 23:52:27.90 ZPFhEedi0
奥様方
日々お疲れ様でございます。
幕張ドラッグストアショーまで1ヶ月となりました。これは、まさにドラッグストア業界に信賞必罰、存亡を知らしめる一大機会であります。
今一度、今後の活動方針を思い、書き込ませていただきました。次に運動を深化させるためにも、「できる子」「できない子」への信賞必罰を強化するべきだと思います。
特に、いつまでも言う事をきかない「できない子」には、お仕置きが必要です。
もし、制作班の方がご覧なら、幕張での拡散用に、できない子一覧を制作いただければと思います。
まず、セ◯ムス、ス◯薬局、ツ◯ハ…etc、巨悪のイ◯ン、◯ーカドー、◯友etc。遵法しながら上手に制作いただければと思います。
swot分析しますと、禍王の強みは、圧倒的な量販店、ドラッグストア、垂直東郷の物流…、マス宣伝。
究極省略しますと、徹底した物量作戦、合理性にあります。
では、弱みは何でしょうか?それは、ずばり、極端な合理性の追及による、弱者の切り捨て、人間性の喪失にあります。
実は、ここが狙い目です。皆さん、ご近所の商店街での拡散はお済みですか?
全国の商店街、どこも規制緩和による量販店の過当競争で苦しめられています。
酒屋さん、電器屋さん、乾物屋さん、化粧品店さん、廃業、一家離散、自殺…、どれだけの命が失われた事でしょう。
商店街の方々は、ほぼ9割以上イ◯ンは敵だと思っているでしょう。
つまりイ◯ンの横暴を切り口に禍王の話に入れば、すんなり拡散できる可能性高いです。
特に化粧品店さんは、禍王が切り捨てて来た部門なので、ほぼ100%味方はいないでしょう。