12/02/05 12:17:58.50 AWgW6Sc50
昨日熊の限定品を探しにポスがてらいろんなお店を回ったんだけど、
どの店も韓国産の洗剤・柔軟剤がかなり増えていた。
日本の技術を盗み、芸能人を使ってイメージを上げ、その後製品を売りつける
韓国のやり方は、不買当初から指摘されていたはず。
それがわかっていたからの危機感であり、デモの発生でした。
キムテヒ主演のドラマのスポンサーになることは、花王の売り上げを減少させて、
ひいては電機産業のような結末に至らないとも限りません。
パナソニックがスポンサーの番組(たしかとんねるず)で
サムスンのステルスマーケティングがされたことがあったはずです。
そのパナソニックがいまどうなってますか?
花王はいい加減、朝鮮フジテレビ、朝鮮電通の意図に気づいてください。
彼らは自分たちの利益のためにパチンコマネーに媚を売ってるだけです。