12/01/28 20:08:58.41 MOmjMHVK0
JTBに苦情・・・・このスレで知ったその日(夜)に、私も電凸しました
長い付き合いもあり、今後も利用したいので「早急に対応して欲しい」
という内容で話をしましたが、これまで私が凸した企業の中では
最速で対応してくれた、という印象ですね
あと「絶版にする」という処理にも満足です
(もう少し問題が大きくなってからだったら、もっと拡散したのに・・・・)
なんて思うのは、高望みし過ぎでしょうかね
なんにしても、企業はこれから『対応を間違えたらドエライことになる』
っていうことを肝に銘じて欲しいです
ちなみに、私が電凸した企業の中で、対応の良さは(覚えてるだけですが)
JTBやチョーヤ、大手自動車メーカー>>>一部情弱企業>>>地方TV局
>>>犬HK>>>>>>サントリー・マクドナルドや花王>>>>>>>>>蛆TV
だいたいこんな感じでしたよ(´・ω・`)