【賛同者限定】花王製品の不買運動 すすぎ183回目at MS
【賛同者限定】花王製品の不買運動 すすぎ183回目 - 暇つぶし2ch405:可愛い奥様
12/01/22 20:33:43.70 4e5K1vZb0
 日経産業地域研究所が2011年7月、20~60代の男女1000人を対象にボディーソープの使用状況を調べたところ、
ビオレuが男女を問わずあらゆる年代で20~38%とトップの支持を集めた。
同じ7月、日本経済新聞社が主要スーパーのボディーソープの仕入れ担当者を対象に実施した「バイヤー調査」でも、
本品がブランド力、リピート購入率、商品コンセプト、広告・宣伝などを合わせた総合評価で首位になった。
「素肌と同じ弱酸性」をうたっていることもあり、親子の入浴シーンに欠かせない洗浄剤というイメージがすっかり定着しているようだ。
URLリンク(www.nikkei.com)

さすが過ぎる・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch