12/01/22 20:33:43.70 4e5K1vZb0
日経産業地域研究所が2011年7月、20~60代の男女1000人を対象にボディーソープの使用状況を調べたところ、
ビオレuが男女を問わずあらゆる年代で20~38%とトップの支持を集めた。
同じ7月、日本経済新聞社が主要スーパーのボディーソープの仕入れ担当者を対象に実施した「バイヤー調査」でも、
本品がブランド力、リピート購入率、商品コンセプト、広告・宣伝などを合わせた総合評価で首位になった。
「素肌と同じ弱酸性」をうたっていることもあり、親子の入浴シーンに欠かせない洗浄剤というイメージがすっかり定着しているようだ。
URLリンク(www.nikkei.com)
さすが過ぎる・・・