11/12/23 10:13:52.25 u2K9SrI30
フジ偏向報道抗議、花王不買運動が象徴してるのが”賢い消費者の目覚め”よね。
嘘、偏向、選択的報道が報道としての信頼を失い報道としての価値を喪失し、過去の
遺物と成る。
そして、マスコミを使ったイメージだけのCMでのし上がった企業のブランドが崩壊する。
所詮マスコミはスポンサー企業のCMを流して利益を得るための会社。
色々な番組はCM価値を高める為に作られている。
報道の中には正義感に燃えてる人も居るんだと思うけど、所詮スポンサーに都合の
悪いニュースなんか上からの圧力で没になるわ。
大震災の報道、そして韓流偏向報道抗議のフジテレビデモ~花王デモを機に
多くの世代が日本のマスコミの嘘、偏向、選択的報道に気づきはじめたわ。
イメージCM企業と偏向マスコミの終焉は近そうね。