11/12/20 19:51:12.19 4i3O6VoG0
806 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/20(火) 12:31:52.35 ID:huPY7U9g0 [2/2]
>>730
あれはある意味韓国側=ブランド委員会のあせりだと思う。
年末年始の海外旅行推計値が出ているが
前年比 シンガポール114.3%、台湾113.5%、中国112.8%、ハワイ110.6%に対して
韓国は103.7%・・・
韓流ブームを祭り上げて、歴史的な円高ウォン安であるのに他国に比べて格段に増加率が低い
つまりブランド委員会が1年間金をかけまくっても結局効果がなかった(または逆効果)事が数字で表されて来た。
国策だけに税金を投入して効果がないとなると大統領の失策となってしまう。
なんとか数字をあげようと必死なんだろう