国内で旅行して、よかった所ってどこ?at MS
国内で旅行して、よかった所ってどこ? - 暇つぶし2ch965:可愛い奥様
12/01/20 22:20:45.49 SQpfQFvZ0
日本国内で行って良かった所は京城と奉天ですわ。

966:可愛い奥様
12/01/20 22:26:51.46 IfdHqQAK0
>>962
すみません、何度検索しても米良漁港、白浜はヒットせず
千葉の布良漁港白浜ばかりヒットします。
伊豆のどの辺か、おしえていただけますか?漁港巡り大好きなので。

967:可愛い奥様
12/01/20 23:21:16.00 +a/QZzoS0
毎日放送「ちちんぷいぷい」料理コーナー 寿司屋なのに コチジャン、ごまの葉、韓国のり…

東成区(在日が多く住む地域の一つ、朝鮮総連がある)の寿司屋 通名 金田 という職人

吉本タレントや女優高畑のオーバーな褒めちぎりや
毎日放送は韓国べったりで気持ち悪い

968:可愛い奥様
12/01/20 23:33:43.84 bZaZd7rM0
>>966
堂ケ島を南下した本当に小さい小さい集落だよ。
ここら辺は温泉民宿が殆どできれいとは言えない宿泊施設だげと
伊勢海老・アワビ・温泉かけ流しで五月蠅い中韓が一人も来ない
ところです。

969:966
12/01/20 23:35:45.44 IfdHqQAK0
ありがとう。
凄く興味津々。よく調べて楽しんできます。

970:可愛い奥様
12/01/20 23:38:05.60 L2TA3WpI0
倉敷。しっとりしていていい所だった。

971:可愛い奥様
12/01/20 23:46:35.05 ITmHMznmO
箱根が大好きすぎる。

972:可愛い奥様
12/01/21 00:15:09.23 HkUL0mTP0
奄美大島。

あんまり観光化されてなくていい意味で野暮ったいまったりできる南の島。
とくに加計呂麻島はなーんもなくて昔の日本にタイムスリップしたような感覚だった。

海好きはもちろんのこと、お酒好きにもオススメ!

973:可愛い奥様
12/01/21 02:18:40.20 RRSOlJt70
JR各社から春の臨時列車の発表きたね。
東日本URLリンク(www.jreast.co.jp)
西日本URLリンク(www.westjr.co.jp)

うわっ、ま~た去年よりムーンライトながらの運転日が減ってるよ!!!
ジワジワと廃止の足音が迫っているな・・・

974:可愛い奥様
12/01/21 02:25:43.72 HSI+0krsO
3月に旦那と九州旅行する
予定は熊本(加藤清正ファン、ラーメン)、湯布院泊
博多では弾けて、食べまくり、ハイアット泊
何かオススメございましたら、アドバイスください

975:可愛い奥様
12/01/21 04:23:09.94 vlsgTH7q0
春のムーンライトながら号の運転日
下り3月23日~31日
上り3月24日~4月1日

ながら運転日

2009年…27日
2010年…29日
2011年…16日
2012年…9日

JR各社から春の臨時列車の発表きたね。
東日本URLリンク(www.jreast.co.jp)
西日本URLリンク(www.westjr.co.jp)

976:可愛い奥様
12/01/21 04:52:23.02 RgjjZIdlO
最近では高知かな。一昨年のGWに行って、とにかく鰹料理が美味しかった。
子連れなので、アンパンマン列車、バス、アンパンマンミュージアム位しか観光はできなかったけど、
大人中心の旅行で県内あちこちしてみたい。

高知市内は路面電車でのんびり移動、岡山⇔高知の列車の旅は景色が良い所が多く癒された。

977:可愛い奥様
12/01/21 08:51:19.89 t6Ud+7/30
ビザなし観戦OK=プーチン首相が表明―18年W杯サッカー
時事通信 1月20日(金)17時44分配信
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
 【サンクトペテルブルクAFP=時事】ロシアのプーチン首相は19日、同国で初めて開催されるサッカーの2018年ワールドカップ(W杯)で、
試合のチケットを持っている観客をビザなしで入国させることを当地で表明した。
 3月の大統領選で復帰を目指すプーチン首相は、W杯組織委員会の監督委員会トップを務めている。
同首相は「チケットがあれば、開催地間を無料で移動できるようにすることも考慮している」と語った。

978:可愛い奥様
12/01/21 08:52:28.29 t6Ud+7/30
19日、ロシアのウラジーミル・プーチン首相は、スポーツ施設「ペテルブルグ」でFIFAのヨゼフ・ブラッテル会長および
UEFAのミシェル・プラティニ会長と会談した。会談の際、首相は海外のサッカーファンにとって、
入国ビザを申請することは必要ないことを明らかにした。
ロシアに入国するためには、試合の観戦チケットを見せるだけで十分だという。プーチン首相はまた、観戦チケットを
見せることでロシア各地の移動が無料になるという可能性も否定していない。首相は、欧州選手権が行われるポーランドと
ウクライナもロシアの例に従って、入国ビザを廃止するとの期待を示している。UEFAのミシェル・プラティニ会長は現在、
ウクライナおよびポーランドとの間でその方向で交渉を進めていると述べている。その問題が解決された場合、すべての問題が解決される。
現在、ロシア人はウクライナにビザなしで入国できるほか、ヨーロッパ人はポーランドに入国できる。
URLリンク(japanese.ruvr.ru)

979:可愛い奥様
12/01/21 09:59:41.73 mb3sIN800
【グロ画像】ロシア、地下鉄爆破テロ事件容疑者の写真を公開
ロシアメディアは30日、モスクワで起きた地下鉄爆破テロ事件の容疑者の写真を公開した。
女性容疑者2人は、今回の事件で死亡している。
「中国網日本語版(チャイナネット)」2010年3月31日
URLリンク(japanese.china.org.cn)

980:可愛い奥様
12/01/21 13:57:02.82 BrlUUA+60
朝鮮

981:可愛い奥様
12/01/21 14:18:04.27 UY1ks8YO0
九州に行く途中で、12時15分に、はりま勝原駅で降りて、イオンショッピングセンターでランチバイキングを楽しみ、
2リットルペットボトルのコカコーラや食べ物など買い込んで、14時40分くらいの電車で再び、九州へ向かった2009年の春先だった。
この日は、小倉まで到達した。宿泊先はリーガロイヤル小倉近くのインターネットポパイだった。

翌日は、九州観光で18を使うよりもパスポートが有ったので、下関から韓国までフェリーに乗って韓国釜山に行ってきた。春先だが非常に寒かった。
釜山には行ったが、韓国高速鉄道も乗らないし、ソウルにも行かなかったが、宿泊したホテルが安くて1泊日本円で1280円程度で安いので3泊した。
釜山では市場で刺身を堪能したり、ソミョンに言ったり、海雲台に行ったり、結構楽しめた。
帰りは再び、下関行きのフェリーで帰国。
一気に寄り道をしないで、都内の下宿先まで18きっぷで帰った記憶があるが、最終日近い4月8日の割には乗車率が低くて、接続が良かったこともあり、
途中、名古屋で宿泊したが、無事に帰って来れた。大学では、授業が始まっていた。

982:可愛い奥様
12/01/21 14:25:54.66 5GU6JiUf0
>>974
レンタカー借りて、熊本から湯布院へドライブがお勧め。
阿蘇山の火口見て、その後やまなみハイウェー通って
湯布院へ。高原の気持ちのいいドライブが楽しめると思います。

983:可愛い奥様
12/01/21 14:59:26.73 /pzqpQne0
九州なら久住高原が一番好き。

984:可愛い奥様
12/01/21 18:10:45.00 0k3alHQu0
>>974
熊本~湯布院ドライブの間で黒川温泉に寄る。
昼食と温泉(数時間部屋休憩も有り)を楽しむとか。
黒川温泉じゃなくても、その間は色々温泉あるからどこでも出来ると思う。
私が黒川温泉のいこい旅館で、昼食・温泉・部屋休憩をしたことがあるので。

985:可愛い奥様
12/01/21 18:23:47.00 P+nFdTaT0
来月うどんを食べに行くのが楽しみすぎる。
幼児連れだから座敷のあるところしか行けないけど、今からどこに行くかワクテカ