11/10/04 01:44:59.64 f9OVjYv8
> この件に携わったある欧州のエンジニアによると、和利時の部品の導入で、スムーズに進まなかったものが少なく
>とも1つはあったという。ATPの一部分で、ドライバー・マシン・インターフェースと呼ばれる和利時の車上コンピュータ
>がフリーズし続け、古い情報を映し出したという。
> このエンジニアによると、列車システムを微調整する際に技術的なバグが見られるのは珍しいことではないが、一時
>的な修正にとどめるのは珍しいという。開通式典のキャンセルという事態を避けようと、高速鉄道の運行は開始された。
>そして運転室には、コンピュータの時計の秒表示が動きつづけているか監視するという仕事に専念する要員を1人置い
>た。コンピュータが機能していることを確認するためである。
秒表示の監視要員を運転室に載せるとは、いかにも中国らしい対処だわな
そもそも対処には全くなってないがw