11/10/14 10:58:38.25 auT1byWN0
元住吉のとあるビジホに、とあるお問い合わせの電話をしたら、
すっげぇふてくされて、出た…
こちらが「おはようございます」つっても「はぁ…」、ナニ言っても「はぁ…」
で、やっと質問に答えてくれたかと思ったら吐き捨てるように…
あんまアレだったので、温厚な俺もちょいキレて、ちょっとそれは違うんじゃないんですかというと
言い訳タラタラ。こちらの言ってることに「はぁ」はないでしょ、と言ったら、「はいと言ってました」…
言ってなかったって!よしんば言ってたとしてもお客がそう聞こえていないんだから、それはダメでしょ。
謝罪の言葉さえないのはどういうことよ、と言ったら、「ああ…すみませんでした」と。
なにこのフロントのクォリティ。