12/10/31 01:27:23.79
ある一見のお客様が、予約限定コースをどうしても食べたいと言ってきた。
仕入れ状況や混雑状況、予約状況、時間帯、曜日などすべて考慮した上で可能と判断し
他言無用で特別に提供した。
後日なぜか予約もぜずに予約限定コースを注文する客が増えてきた。
お断りすると口コミに書いてあったから出せと言うのである。
書いたのは明らかに先日のお客様だ。
それによると、こちらの状況がまったく書かれておらず(当然ではあるが)
単に「予約してなかったがお願いして出してもらった」と書いてあった。
口コミには書いてあったのになぜ私たちにはそれができないのか、
レビュアーだから特別扱いしたのか、サービスが悪い・・・などと言われ
善意でやったことが逆に不評を買ってしまうことになり非常に残念だ。