09/05/20 18:52:18
>>186-189
で最後に>>189を送ってから「ぐるなび」から一切返信はありません。
店のその従業員のやり方もさることながら「ぐるなび」の対応がムカついたので
こちらに書かせてもらいました。
*ちなみに「ホットペッパー」へもそのあと同様のレビューを書いてみましたところ
↓
ホットペッパー.jp より 09/05/18
この度は、せっかくホットペッパーをご利用いただきましたのに、残念な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございません。さぞがっかりされたことと存じます。
ご指摘いただきました内容は、ありのまま店舗へ申し伝え、せっかくご来店いただいたお客様をがっかりさせることのないよう、弊社より改善を申し入れいたします。
また弊社といたしましても、この度のご指摘を社内にて共有し、レベルアップに取り組んでまいります。
尚、今回ご投稿いただいたレポートにつきましては、掲載を見送らせていただきましたので、なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。
ご不快の念は拭いきれないかと存じますが、どうかご寛容いただきまして、引き続きホットペッパーをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
という内容の返信があり。大半が定型文のペーストでしょうが、こちらの方が対応としてはマシかと思う。