【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part7at GAMEFIGHT
【KOF】THE KING OF FIGHTERS シリーズ総合 Part7 - 暇つぶし2ch606:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 02:14:33.12 IJ0nK69mO
ブルーマリーの『バッキュン!』でkofの虜になりました。
ただし本名は知りません

607:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 02:20:28.45 Wv3Bl92DO
カプエスの京はKOFに比べて技に重さが感じられなかった

特に荒咬み系は「ガツン」とじゃなく「ペシン」と当ててる感じで迫力が全くなかった

608:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 02:32:52.53 J9LLcFrp0
>>600
京と真吾って実際思ったより手間かかってんだよ。
パレット内の構成違うし。
ようはシルエットは一緒だけどほぼ書き換え
あえていうなら0.7人分ぐらい。

顔だけ違うのは95までのラルクラだけ。(96以降は専用別パターンが増えた)

609:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 02:33:46.48 OhUMVGMD0
96のマチュアとバイスもほとんど一緒

610:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 02:39:12.77 IJ0nK69mO
KOFの一作品辺りの開発費って広告費を入れていくらくらいなんだろうか?
二億くらいかしら?

611:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 03:29:00.14 eMdZjJMgO
>>606
マリーの本名ならマリー・ライアンだよん

612:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 08:29:07.31 qX/O41gE0
( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

613:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 08:47:04.13 8Z67vQ4VO
パワーダンクとクラックシュート以外は概ね満足したカプエステリー
違和感しか無かったというか他のキャラにすればいいのにと思ったSVCバイソン

614:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 09:04:40.72 Ryw+lXUhO
カプエスのアンディは2作とも残念だったな
存在しなかった

615:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 10:10:07.87 6jNW5BrgO
カプエスのテリーはニュートラルのとき腕が下がるのが嫌だな

616:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 12:17:14.71 ySwqwxQwO
ハイジャンプ系?というか素早い系?キャラのカプエスアテナと紅丸は何かヘニャヘニャしてて
違和感あったな
カプエス舞のドットを高評価するレスを見るが、そんないいとは思わん

チャン・チョイは発想が良かった

617:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 12:48:31.30 vEcxn8YG0
俺らにはSVCカオスがあるんや!

618:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 14:09:02.62 4QdhoLud0
>>616
チャンチョイはたしかによかった

619:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 14:11:59.55 QmL5BES30
ドットに関してはSVCの方が好きだ

620:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 15:06:25.00 U9g16EptO
SVCは試合前の会話が神。
ちと進むの早いけど。

621:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 15:15:31.47 eMdZjJMgO
PS2の掛け合いにボイスあったら良かったのになー

622:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 17:39:54.95 IdhbOTqR0
>>599
いやー、初期から「コイツ誰?」&「またコイツ?」感で
カリスマは感じられなかった気はする。人それぞれだと思うけどさ。

623:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 17:40:54.55 S1u1GIA9P
毎回自爆してるオッサンにカリスマなんかあるわけねえだろ

624:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 19:50:08.44 q0n38kzM0
KOF14が出るとしたらシステムはどうすべきか?
流石にもうオリコン系のシステムは失敗だと気付くべきだろ

625:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 19:51:50.90 qX/O41gE0
オリコン系は糞だけど発コンは別に・・

626:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 20:25:36.87 IdhbOTqR0
システム自体の良い悪いはこの際おいといて、
発動コン系はスタッフも作ってて楽しいんじゃないかなーと想像することはある。
ここ繋げるようにしようぜ、とか、こういうコンボできるっての考えたぜ、とか。

627:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 20:35:53.16 q0k3kxIm0
次回作のコンボは98UMくらいに抑えて欲しいわ。
でコンボ補正はなくしてくれ。
コンボ補正があると長いコンボが必須になるから敷居高くなるし、ネット対戦でもラグに左右され過ぎる。
ループが入るコンボは美的観点から好きじゃないし。

ゲームスピードも98くらいならラグあまり感じずにプレイ出来るんじゃないの?
牽制ももうちょい機能するようにして欲しい。
つうか、98UMをもうちょいバランシングした感じのを新グラ、多目のキャラで出せば
普通に売れるだろうに。

13はあまりにも難し過ぎて投げてしまったから、当てにはならん意見だろうけど・・・。

628:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 20:37:56.34 W8cOgs+s0
98UMのクイックMAXを関係のコンボが長さ的にもコンボ探す楽しみもちょうどいい塩梅で好き

629:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 20:39:32.00 P2bzkBj9P
俺は98の方がよっぽど苦手、コンボ
幅も無いからコンボ1個出来ないだけで下段始動何も無しって状態になって相手は立ち安定だし

630:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 20:44:47.90 q0k3kxIm0
別にそこはキャラごとにコンボ増やしてあればいいんじゃない?
何でもかんでも98にすればいいとは思わないし。
ただ、ゲームスピードとコンボの長さは98UMくらいがいいと思うってだけ。

あと13のアテナやユリとか女キャラのグラはもうちょっと何とかならなかったのか・・・。
チュンリーみたいにしろとは言わんがいくら何でも細過ぎる。

631:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 20:47:58.62 S1u1GIA9P
アテナが細すぎるとか

632:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 21:05:23.77 P2bzkBj9P
面白いクソゲー!?派手なクソゲーの間違いだろ
でスパ4は地味なクソゲー

633:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 21:07:52.42 qX/O41gE0
13は小足から発動すりゃ全員簡易下段コンボ持ち

634:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 21:19:19.71 FnW/I8Do0
とりあえず
雷光片手駒(笑)
みたいなのはやめろよ

635:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 21:20:53.13 4QdhoLud0
98にSCつけて二回くらいDCできればいい
発動は単純に攻撃力アップ+MAX2が出せるとかで

636:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 21:52:19.05 mw4WGPzT0
ネオコロの対戦動画は見てておもしろいな

637:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 22:32:09.01 b68Phry20
チェーンコンボは今の家庭用13みたいに一部のキャラにアクセント程度にあるぐらいがちょうどいいと思う
EX必殺に関しては必殺技の強化版で必殺以上・超必以下な見た目の技(RBSの爆裂ハリケーンの再現であるEXハリケーンアッパーなど)
必殺と超必を行き来してる技(ダブルストライクとか)に当てはめる形で残す感じで

638:上野 京
12/11/12 22:44:41.48 9uZc0e2LO
俺は

THE KING OF ちんこ

639:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 22:58:10.48 q0k3kxIm0
>>631
ああ、上半身の話ね。
全体的に女性キャラの上半身が細過ぎる。
そのせいか頭がやたらでかく感じる。

>>632
誤爆?
でもスパ4は外注なのに良くも悪くもスト系って出来になってるよね。
スト系の、投げがやたら強いの嫌いだから、スパ4もイライラしたな。

640:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 23:38:35.60 b68Phry20
>>639
逆に男性キャラの一部は筋肉付きすぎで今までとイメージ違うんだよね
テリーはリアルバウトの時にあんな感じだったからそこはいいんだけどズボンがだぼだぼすぎるのが違和感あるし

641:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/12 23:50:12.19 Wv3Bl92DO
KOFはふつうのジャンプと大ジャンプだけでいいと思う

95やっててそう思う

642:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 00:05:04.59 vbX6wHM/0
>>634
あれは「新技!」て一瞬喜んだが、名前よく見たらわかるように
存在自体が手抜きで萎えたわ

俺は楽しんでやったのは2001が最後だな
2002はクイックMAXとかどこキャンとか無理だった
指と目が追いつかん!
2003はちょっと新鮮でいいかな?と思ったら
11でわけわかめコンボゲーになっててとても手が出せなくなった

643:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 00:12:49.66 x/ERaZWw0
kof13(PS3)とggpoならどっちがラグいですか?

644:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 00:14:39.84 wxEkM+nv0
雷片手駒はMAX版のフィニッシュの稲妻蹴りがいかにもMUGENチックなつけあわせで萎える

645:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 02:17:19.38 oczHI6pT0
モーションはともかく小足から雷光拳出すの苦手だったから
雷光片手駒の存在自体はありがたかった

646:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 02:42:07.84 AJasCkiz0
>>642
03は良かったよな
交代攻撃が強く1ゲージあれば誰でも切り返せる
俺は基本どれでも楽しむタイプだがXIIだけは無理だった
やれる事少なくて家庭用モードとかもないから三日で飽きた

647:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 03:05:42.16 Vizqbnc90
三日ももったのか。

648:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 11:23:31.84 aIfo9W430
12は芋屋やめたかなんかした口の軽いひとに
事情を聞いてみたいな。なぜリリースしたのか。

649:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 14:18:47.82 3zJ5g+ZW0
他の立ち消えタイトルは大体がゲームショー等で他と一緒に発表されてたりしてたけど、
12は単体で大々的なプロモーションやイベントの開催してたし、
開発プロジェクトの期限が切れたけど
強制的にリリースせざるを得ない状況にでもなってたんだろう

650:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 14:42:59.54 S9b+hw2tO
11リリース後、AWで12開発してたって噂もあるし単純に12開発としての予算使い切っちゃったんだろうな

651:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 18:15:21.42 LqQpzARoO
@ko_hatsu
【対戦会告知】本日11月13日(火)20時よりKOF98対戦会対戦会を開催します。対戦台2セット設置(L字⇔BOX配置切り換え)
対戦会は通常のインカムプレイとなります。ご参加お待ちいたしております。 大阪南森町コーハツ
11/13 18:11

652:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 18:37:06.19 5dMu6DBJO
社長がまた変わったから今後どうなるのかね
今度は完全に外部の人だし

653:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 18:43:07.27 J+ejkfvj0
外部の人ならなおのこと手間はかかるくせに儲からないコンテンツに興味は無いだろう

654:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 20:20:35.15 oLpbtskI0
>>609
バイスってパワー溜めの時、両手で自分の首絞めてのけぞって牙みたいな歯を出して笑ってるんだよな・・・
「早く殺してよー!!」というセリフといい、なんであんなに狂っているんだろうか。・・

655:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 21:02:58.84 MSFGU5YM0
単にキャラづけ。

656:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 21:06:32.28 S9b+hw2tO
言っちゃおしまいだがそういうことだな
ま、マチュアと対比させたらあんな感じになったんだろう

657:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 21:08:44.09 oLpbtskI0
>>655
>>656
昔、同じこと格ゲー好きの友人に聞いたんだけど
どうもあれは庵に殺されたがってるとか?
オロチの血を巡る歪んだ愛憎表現というか実際に殺されてしまったんだが・・・・・・・・

658:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 21:58:35.19 fyqqq2fo0
バイスは98UMに新技追加されたけど、雷光片手駒ばりのがっかり感だった

659:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 22:05:49.61 3y1OpiM30
ブライアン新技のmugen感

660:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 22:12:14.89 AJasCkiz0
>>658
ダイイングフィータスだっけ?ウイザリングサーフィスとボイス同じで萎えた

661:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 23:36:49.69 vbX6wHM/0
>>658
バイスまあ使う方だけど、「新技あったけ?」てくらい印象にもないすまん。
アメスポチームの待望の新超必も、泣きたくなる程の手抜きだったな…。
てか完全新モーションって、オロチに関係者数名が試合前頭下げるとこだけ?

662:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/13 23:39:51.26 S9b+hw2tO
>>657
いや単純に「殺せるもんなら殺してみなよ」を野性的に言ってるだけだろう
庵がどうとかは見た事ないな

663:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 00:08:13.40 qCi1BGor0
>>646
2003に交代攻撃なんてあったっけ?11と間違えてんじゃね?
と思って調べたらあった!!!今まで2003はただの交代しかないと思ってた!
こりゃ大変だPS2の2003どっかいった探さなくては

664:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 00:22:16.01 QEuPp+sC0
>>663

2003に交代攻撃ないの想像してクッソ吹いたww
あれ知らなかったら2003なんか超クソゲーに感じたんだろな

665:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 00:37:09.63 dLLlX4dV0
>>643
KOFデビューするんなら13やっとけ
GGPOはラグい上にチョンとシナばかりだぞ

666:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 00:45:58.01 dZgmnN160
GGPOとかまともに会話しないし相手の国籍はどうでもいいでしょ。
けど98とかやると平均レベル高過ぎてつまんないだろうね。
表京庵大門とか使ってもランダムのルガール鎮ジョーとかに3人目すら出せずに余裕で負けるからね。

13はまだそこまで煮詰まってない。

667:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 00:46:24.32 PJZYQiC/0
今のアテナの声の人ってサイコソルジャーのテーマ歌ったことあったっけ?

668:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 01:03:44.50 U13MkEFeO
>>662
カプエスで
「殺してくれるんじゃなかったの?」
と言っていたからそうなのかもね
>>667
多分ないんじゃないかな

669:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 01:43:31.21 FM4WeXUr0
>>658
性能自体は好きだけど演出が冗長なんで
空中の相手掴んだらそのままMAXウイザリングサーフェスの最後みたいに
叩きつけて柱出して終わりでよかった

670:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 01:56:04.72 4WZxliLPO
>>661
オリジナル新技もアレだが、クラウザーのリフトアップブローもガッカリしたな

なんか機械的な動きで気持ち悪い
あれなら地味だけど餓狼SPバージョンのほうがマシ

671:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 03:46:56.99 +M0ajqaQ0
>>657
フツウにツレの主観だな

>>660
それってさ、メタルから技名とってんの?

672:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 03:48:14.42 pFovxCMY0
D!・シャドーはそれなりに面白い性能だった

673:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 03:55:56.35 QEuPp+sC0
>>671
マチュアとバイスの技名はそっち系から拝借してると何かで読んだな

674:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 08:29:20.34 R9oSZWLt0
ネオウェーブと2002UM迷ってんだけどどっちがいいかな?

675:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 10:05:47.56 FReJHlmm0
その比較ならNWを選ぶ理由が見当たらない

676:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 10:25:01.85 drn1xckW0
レビュー見たらネオウェーブがPS2で一番出来がいいとか多々書かれてたので…
2002umのが面白いのか

677:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 11:18:25.91 dZgmnN160
多分それ2002UMが出る前のレビュー。
98UMと2002UMや、98無印と98UMで迷うって言ったら激論が交わされたと思うが
その選択だとNWを選ぶ意味は全く無いといってもいいです。
若ギースが見たい人くらい?

678:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 12:54:51.42 U13MkEFeO
>>674
上でも言われてるけどその二つならNWを選ぶ理由が見あたらない

679:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 13:36:27.51 Zv9n/fLg0
どうしても若ギースを1度触ってみたいとかかな

680:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 14:31:15.99 92qHh9Ey0
若ギースって裏アンディとか言われてたヤツだっけ?
>>674じゃないけどそんなに若ギース面白いならNW買ってみようかなぁ

681:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 16:43:42.50 ajbM08fgO
99最強ストライカーって誰?

682:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 19:51:34.71 QEuPp+sC0
>>681
99のSTシステムは無理矢理使わされてる感が強いんで対空に使えて追撃できればなんでも強い
99EVOなら文句無しに霧島なんだがw

683:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 20:33:14.24 hEPovRllO
@ko_hatsu
KOFイレブン対戦会を開始しました。対戦台2セット設置(1プレイ50円)ご参加お待ちいたしております。
LIVE配信はこちらから URLリンク(www.ustream.tv) 大阪南森町コーハツ
11/14 20:29

684:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 21:00:44.03 3e5hydYsO
すまん俺は02UMよりNWの方が好きだ…
何がってBGMとイラストがだけどな!
特にキャラセレのBGM大好き

685:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 21:32:49.99 fwb/tpz30
98と02の無印版はUMに一応収録されてるけど

686:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/14 23:20:38.32 U13MkEFeO
箱版02UMは無印ないんだよね

687:上野 京
12/11/15 00:12:17.04 bCIDK7FQO
あーウンコうめぇ!

688:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 01:36:03.50 rR1KSbWZ0
>>684
BGMは新規曲で新鮮だったけどKOFにはあってなくないか?イラストもテリーキムロバートとか胡散臭かったしw
一番嫌だったのはヒートモードのやっつけ感かな

689:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 02:55:31.81 EUZ6g5qM0
若いギースみたいなら龍虎2やった方が良い

690:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 02:56:35.81 EUZ6g5qM0
NWのキャラセレクトの舞は妙に色っぽいな

691:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 03:17:58.36 40MH1/Yj0
>>673
うんそう、技名つけた企画の人間がそれ系よく聞くから。
だから追加技がそれ意識つけてんのかなーと思った。
じゃなかったらあいかわらずの芋状態だねw

692:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 05:58:26.49 QnJUSru/O
KOFでジャストディフェンスがあるのNWだけかな
ガー不攻撃とか、あのモードはNWならではと言えそう

693:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 06:12:59.51 Xl2yY+/J0
JDは永続ランと小ジャンプ満載のKOFには合わなさ過ぎだろと当時からずっと思ってたわ
そのくせCPUは一度JD成立させたら鬼の様に連続して成立させてくるから見てて酷過ぎた
余計なものを付け足して台無しにするパターンの見本だった

694:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 06:15:54.88 F5qgB9AmO
>>692
ブレイクなんちゃらだっけ?波動CDの癖にやたら出にくくてイライラしたわ

695:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 12:14:16.48 ykeJ4FMXO
ところでこないだ秋葉の駅ナカをあるいてたらSNKのブースみたいなのを発見したんだけど
あれなんなのか知ってる人いる?テリーのフィギュア飾ってあってでかいスクリーンに95 96 97 て感じで順番にオープニングが流れんの

696:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 12:35:40.23 WTBgaHTK0
幻覚かな

697:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 12:39:49.26 84jfDmxYO
11月末にテリーのフィギュア販売だから
フィギュアはKOFのスロの宣伝の延長

698:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 12:47:37.10 Vmd0aoTT0
>>695
あそこはバンダイのフィギュアーツとかの宣伝ショールーム
テリーのフィギュアあまり予約入ってなさそうだから買ってやれ
もしかしたら続編でギースとか出るかもしれん

699:上野 京
12/11/15 13:13:39.86 bCIDK7FQO
必殺うえのチョップ!
とりゃあっ!

700:上野 京
12/11/15 13:18:30.45 bCIDK7FQO
無職キーック!!!
とりゃあっ!

701:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 14:12:38.09 itlw/N/H0
餓狼伝説のテリーってちゃんと書いといてほしいよな

702:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 16:10:00.05 AhWydZK/O
98UMのラスボスがずーっとゲニなんだけど、他のボスの出現条件ってなに?

703:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 16:41:17.76 gexI90xO0
4戦目の乱入キャラ:第3戦目終了時点で超必KOが
・3回未満…真吾
・3回以上6回未満…香澄or影二
・6回以上&負け無し…ルガールor暴走イオリor暴走レオナ

ボス前&ボス戦:5戦目終了時点で超必KOが
・3回未満…庵orアメスポorおやじチーム→Ωルガール
・3回以上6回未満…96ボスチーム→ゲニ
・6回以上…裏オロチチーム→オロチ

704:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 17:16:01.95 AhWydZK/O
>>703
どうもありがとう!

つーか早くネオステに来てほしい…

705:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 18:21:50.40 BmFa/qT2O
98UMは超必回数だからまだよかったが
02UMは超必、MAX超必、MAX2でボス決まるのだるかった
MAX2とか体力減らさないかんし

706:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 18:37:32.01 AQC/0imlO
マチュアとバイスは庵とセックスしたのかな?

707:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 19:51:17.10 rR1KSbWZ0
>>701
今KOFやっててテリーが餓狼のキャラだって知らないのいないんじゃ

708:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 19:59:55.84 59CSLNir0
そういえば最近は餓狼伝説のテリーでなくKOFのテリーって紹介されることが多くなったな

709:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 20:15:39.28 F5qgB9AmO
最終作が12年前なら仕方ないのかな

710:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 20:16:51.96 wUErsGSh0
98UMで負けなしで勝ち進むのって結構大変だよな オメガやオロチ使えば別だが

711:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 20:28:06.59 R1vycrJW0
雷光片手駒総合スレ
スレリンク(gamefight板)

712:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 20:36:56.92 itlw/N/H0
>>680とか見ると若ギースが龍虎の拳2で初出のキャラということも
あんま知られてないようだし「KOFのテリー」みたいになってるのも
まあ致し方ないことなのかなとも思ったり
新作出てないしなあ

というわけで若ギース
URLリンク(www.youtube.com)

URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

713:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 21:40:47.89 Eld2SPsrP
よく社長が変わる会社だな
今度の人はゲーム畑の人らしいがそれならKOF新作もありうるか?

714:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 22:09:09.12 Vmd0aoTT0
版権物ゲットおめ
URLリンク(www.youtube.com)

715:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/15 23:30:09.24 bW6JVsqT0
>>694
あれキャンセルでカイザータメで大変なことになってたな

716:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 08:00:07.93 f065C+6B0
>>710
有名なCPUバグがある上にアルゴが超反応だからな
の割に苦労して暴走キャラ出してもほとんど動かず拍子抜けという

717:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 12:49:55.06 8lgtY6xMO
>>705
自分から体力減らしに行くほど間抜けな姿もないよな

718:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 17:39:11.29 X4dM9eZc0
>>701
KOFから商品化したってのは別にいいんだけど
元々は餓狼のキャラってのを少し触れてほしいとは思った

そういや食らいボイスや必殺技ボイスも特定の組み合わせで特別なのが出るじゃん
(リョウとロバートでリョウがいくぜロバート!とか言うやつ
あれって12からあったの?

719:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 20:10:30.63 f065C+6B0
>>718
ボイスが変わったりする演出は13からだな
多分他ゲー意識してそうしたんだろうがキャラゲーなんだからもっと早くしとけとは思った

720:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 20:12:29.62 NwgSMqI60
ボイスたくさん入れるのも容量の関係でキツかったんじゃないの。
ただでさえ人数多いわけだしさ。

721:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 20:33:19.64 8lgtY6xMO
12はキャラも技も少ないんだからボイスくらいはたくさん入れといたら良かったのに

722:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 21:18:59.17 GEJOGy0sO
>>705 多少違うとはいえ、その制度をNBCにまで持ってたからなぁ
あっちは逆にCPUの難度が難度だから条件を満たす為には作業になるという仕様だし

なんであんな楽しめないだけの煩わしい条件つけるんだろうな

723:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 21:26:00.09 Kn5Z+5vF0
SVCのアテナ、レッドアリーマー戦に入る条件や2003のムカイ戦の条件とか
ちゃんと新規のプレイヤー求めてるのか?って感じだった

724:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 21:26:45.71 f065C+6B0
NBCと言えばミズチ、真獅子王、ネオディオの中で真獅子王だけケタ違いに強かったな

725:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 21:49:28.89 l+b1MeFL0
UMシリーズプレイしてるとCPU乱入が萎えてくるんだけど
あんな仕様導入されても興醒めするだけだわ
乱入回避出来ないならせめてチームで来てくれって思う

予め定められたCPUテーブルの一部分に無条件で絶対に特別演出が入って
別段普通の性能の1キャラとだけ戦わないといけない理由がわからん
影二と香澄見飽きたっつーの

726:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 22:19:44.32 8lgtY6xMO
>>723
KUSANAGIを交代攻撃or超必で倒すってのは簡単じゃね?
>>725
そもそもチームバトルなのに一人で出場できるのかってな

727:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 22:32:10.53 6t+ofFPw0
乱入自体は無印98からあるけどね

>>726
出場できないからだから乱入してくるんじゃん?

728:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 23:26:06.69 8lgtY6xMO
>>727
なるほ
それで俺の神器チームに蹂躙されるわけか>無印真吾

729:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 23:35:14.05 GsUwpMdA0
ジョジョの格ゲーでも追加バージョンではコンティニューしなければ途中でデス13が乱入してくるようになってウザいと感じるようになったな

730:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/16 23:48:54.61 OEy8E3sl0
なんか「KOした技」でボスが決まるのはつまらんな。作業になるし。
だったら他になにがあるかって言われると全然わからんけど。
てかSVCでは1度もレッドアリーマーにいったことない。

731: 【東電 69.2 %】
12/11/16 23:51:44.85 gAPr6XRFP
餓狼みたいにスコアとタイムでファイティングランクが出て
ランクの積み重ねでボスが決まればいいの?

732:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 00:15:49.17 DPzB7PrgO
カプエス2の挑発回数とかで組合わせ選べるのは良かったな

733:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 00:23:16.57 OhdDwpgd0
99のBPで京庵出現はいいんだが、レベル低いと全くBP上がらないのはクソ
アケでレベル1にされてて全然京出せなかった

734:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 00:25:40.08 CuyyBqdQ0
99と2000のスコア?は確かにひどかったな
レベル最低でノーコンクリアするよか、レベル最高のステージ2でゲームオーバーの方が
遥かにスコア高いってなんやこれと思った

735:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 00:34:52.88 DPzB7PrgO
統計採った訳でもないし個人的な思い込みだが、SNK時代からランダム率が悪い気がするなこの会社
ランダムの筈なのに出て来るチームやキャラに偏りがあるというか
だから02の時のCPU戦の相手チーム選択制は有り難かったのにUMでなくされてから
偏ってしまいガッカリした
01に至っては五回連続プレイしたら、五回連続で全く同じ順番で同じチームが出て来た時は
さすがに参ったわ

736:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 06:21:42.02 yG0xSDrd0
>>725
無印(ネオジオ)の真吾乱入って
元々、真吾はエディット専用キャラで、CPU戦にはでなかった。
(家庭用サバイバーモードは除く)
シングル戦もキャラはチームに依存するので出ない。
でもCPUテーブルはキッチリ入力してたので乱入ってカタチで出た。
正直、条件はともかく登場画面とか流用しまくりほぼデッチあげ。

737:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 06:26:57.92 yG0xSDrd0
>>735
ネオジオは電源ONしてからのランダム発生が規則的に行なわれるから・・・
同じチームやキャラが出てくるのは仕様。
ランダムじゃねー!て状態だけど、どうでるかはネオジオしか分からないw

738:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 09:08:17.13 FpfsRfUd0
>>681
個人的にはユリを推したい

739:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 11:39:05.69 7FvB/PMv0
>>736
無印は確定乱入じゃないから良かったんだけどね。02、UM2作のあの仕様を導入する必要は無さ過ぎた
98UMだったら暴走ズとルガールだけで、かつ条件を満たした際に何らかのコマンドで3人の内から選べるとか。
02UMではジョンチームみたいな苦しすぎるチーム作る割に、01チームは何故か単独乱入の形だったし…
ボス前の中ボスチーム扱いでよかったんじゃないかなーと。クローンチームは流石にあの顔ぶれで中ボスチームだとウンザリだがね

要は確定単独乱入なら条件を満たした時の隠しフィーチャーにして欲しかったわけだわ。確定チーム乱入だったら
むしろジョンチームも美少女チームもバラけさせてエディットチーム乱入みたいな形でランダム3人選出とかだと新鮮だったかも

740:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 12:24:28.48 NYf2HrAxO
ジョンチームの無理矢理感はNWのMIXチームに通ずるものがあるな

741:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 12:37:41.68 DPzB7PrgO
>>737 いや、UMも挙げてるようにネオジオ以外でも偏りを感じるんだよ

742:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 20:41:19.13 OhdDwpgd0
>>734
マジでBPはクソスコアだったな
あとクソだったのはアケとネオジオの03か?どんな攻撃も1ヒット100点とか適当すぎだろw

743:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 20:55:37.51 v8ig+7Wz0
BPの算出方法が結局今でもわからん。
2003は暫烈拳でハイスコア狙うげーむ

744:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 22:28:45.16 NYf2HrAxO
カプエス1は暫烈拳や紅丸コレダーで100.0%にしていかに100万点をゲットするかのゲームだったな

745:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/17 23:35:40.17 s67SNEAi0
>>738
ユリ強いよね
端での切り返しに使えて他のSTよりデカい追撃決めれるキャラが多い
STはクラークとユリが当時大人気だったな
個人的には組むキャラ次第でSTアンディもかなり強いと思う

746:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 00:08:52.79 uZPXiF5z0
ウチのDCカプエス1はハイスコア(じゃなくてポイント?)紅丸で埋め尽くされてる
俺基本KOFはデフォチームで一人用やるんだけど、
2001でなんでいっつもネスツチームがハイスコアなんやと思ったら
鉄雄の「てめえも~」がスコア稼ぎまくり技だったのね
最近知った

747:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 00:21:53.92 NO6zLB/Y0
カプゲーじゃザンギエフはどう足掻いても高スコア稼げない
この格差何とかすべき

748:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 01:06:14.71 YHBkPHB90
初期のスト2のザンギはスクリューのスコアが
通常時2000点、KO時6000点なのがバグで入れ替わっていてな…

それはそれで反則と言えるかもしれんが
ZERO3の一部キャラの特定の投げ技が1ヒット3000点とか意味わからんよね
バーディーのバンディットにソドムのダイキョウにローズのP投げに

749:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 01:35:49.96 Kdn94ao5O
99って本当地味だよね。
98みたいに面白いわけでなく00みたいにぶっ飛んでる訳でも無く01程糞でも無く
02みたいに面白くない
ともかく地味。地味に糞

750:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 02:06:34.65 ZdqGrPjd0
99は対戦普通に面白いから
食わず嫌いせずにやってみればいいのに

751:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 02:14:25.27 fE1HWWXY0
01も勝利グラや背景、BGMがクソなだけでシステムはすげーおもろいんだがな

752:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 09:16:08.75 ASZl/R2rO
99はトゲがないように作った感じがするよな

753:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 09:46:30.37 05ylED/f0
格ゲーのスコアラーってまだいるんだ。クリアするので精一杯だから皮肉の意味ではなく、純粋に憧れるなあ。

754:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 09:53:12.63 i+O6AHpu0
やりたくてやってるわけじゃないんだ

755:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 10:21:15.66 l9YDMXbq0
パーフェクト勝ちで10000点とか燃えるやん?

756:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 11:04:37.10 PFHO9duF0
早く天外魔境真伝のアイテムを小足で消す作業に戻るんだ

757:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 11:56:48.15 6u5CBKDQ0
01のコマンドリストしょぼくて見づらいな

758:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 14:14:17.95 zTQeJVo60
ゲーメストのハイスコア見て、どうやったらこんな点数取れるんだと思ったなぁ

759:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 14:39:07.19 NlEnIEJTO
バカッターなんてやらないから詳細判らないが十月頃に嬉野がアッシュ編の次も自分が担当するとつぶやいてるらしいな

760:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 14:41:23.67 J6O8eHed0
新作まだ?

761:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 14:48:45.06 NO6zLB/Y0
>>759
それはただの意気込みの話か?それとももう決まってるのか?

762:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 14:53:29.85 R9bVSvTYO
02UMのスタッフロールってA~Fまで6種類あるけどいつもFしか見たことない
何か条件あるのかな

763:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 15:09:45.35 NlEnIEJTO
>>761
アカ取ってないしログインできないから詳細不明だがこんなレス見つけた

97 俺より強い名無しに会いにいく sage 2012/11/18(日) 12:00:26.82 ID:z0QuCTB9O
キムの信者の敵のくだりはわからんけど10月末にKOFの仕事でぶっちゃけてるな
アッシュ編の後もやるとか
バカじゃねえの、クライアントの内情漏らして
あとMIに関してまだ言い訳してるし

こんなのが関わった時点で会社としてもゲームとしても終わっていたんだな

764:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 15:37:06.20 TMEQ/d5j0
>>761
ツイート見てきた
以前からアッシュ編後のストーリーを
依頼されてたんだけどお蔵入りになりそうな流れらしい
もう自分にKOF本編の仕事は来ないだろうと言ってるし
もし依頼が自分に来ても今なら躊躇するだろうと言ってる
自分も携わったMIシリーズには責任があるので
まかり間違ってそっちの依頼が来たならやりたいと思うってさ

EVOでプロデューサーが言ってたように
KOFの新作を作る予定はやっぱりないのか

765:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 16:13:06.88 NO6zLB/Y0
まあ嬉野はどうでもいいけど新作は出してくれよ

766:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 18:05:03.54 U9zuhu/cP
芋屋もジャンプ漫画の格ゲー出さないかな
カプコン、アークは出してるのに

767:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 18:30:58.42 65qec+t/0
一部キャラの13仕様ドットが公開されてるけど
せめてあれを動かせる作品を出してくれ…
ってか終わりなら終わりで公式アナウンス欲しいわ

768:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/18 21:24:02.85 fE1HWWXY0
嬉野がどうとかは別にどうでもいいんだが14やMI3が出るなら嬉しいわ

769:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 00:02:52.95 GRXnPx9bO
>>764

続編事態お蔵入りなのか人が替わるだけなのかは気になる
ってか13は嬉野じゃないよな>ストーリー考案

770:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 00:47:10.66 mAhZQpE40
13の試合前掛け合いだけだな

771:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 01:30:41.04 VXtKGP4v0
別に嬉野と嬉野小説は嫌いじゃないが、どうしても怒チームの扱いに違和感があるな
昔はもっと余裕っていうか、傭兵ならではのアウトロー感、茶目っ気のある兄ちゃん達だったよね

772:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 01:40:28.93 rc/bqjthP
差別化の為なんだろうが掛け合いではライデンは相手の煽りも冷静に受け流してプロのヒールって感じなのに
ホアはほんとにただのチンピラなのがカワイソス

773:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 02:08:18.72 dEkGjwZA0
変身後サイキと螺旋アッシュはオフライン限定で使えてもよかった

774:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 03:19:51.37 2XTEXpbeO
ホアはジョーに負けてセコンドになる前の設定なのか?

775:金 ◆P39B8if24g
12/11/19 03:32:05.04 KKbUguGAi
13あまり見かけないな

776:金 ◆P39B8if24g
12/11/19 03:32:39.26 KKbUguGAi
>>766
スレチ

マスターきえたか?

777:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 09:43:47.50 BDUOgy230
>>774
餓狼だと2のEDの時点でジョーと和解してるからな
13のホアの性格は一人だけ設定が古すぎて違和感がある

778:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 10:17:12.79 FpInzYEs0
12のストーリーではジョーのトレーナーやってたのに、
13ホアはライデンと一緒に餓狼1設定で出てきてるぽいってのも
違和感覚えるポイントだねぇ

779:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 14:12:43.68 wgR2AQivO
KOF13をアマゾンで見たら評価高かった
「ミッション、カラーエディット面白い」
…ってまだ同じことやってんのかよ

780:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 16:59:36.10 P7MslGztO
12にストーリーなんてあったんか

781:金 ◆P39B8if24g
12/11/19 17:02:45.40 jWBJZmgE0
>>780
ねぇよ

782:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 19:15:59.81 2XTEXpbeO
ホアはジョーのコンパチではなく(一部はいいとして)ムエタイっぽく肘とか使うホアを見たかった
ドラゴンキックは原作仕様だしSFCのドラゴンバックブリーカーをつけたりしたのはいいが
爆裂拳まであったのはさすがにがっかりしたぜ

783:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/19 19:57:40.19 GRXnPx9bO
>>780
個々に公式ストーリーはあるんだが本編に全く生かされてないのがなんとも
公式ストーリーは96くらいからあったんだっけ?ああいうのは説明書にも印刷しとくべきだよな
じゃなきゃ本編のギャラリーに入れるとか
公式サイト見たり雑誌買わなきゃゲームのストーリー読めないとか意味不すぎ

784:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 03:54:14.24 CPuu89w10
>>783
そんなの94からあるよ、チームが参加するいきさつ。
ぶっちゃけ、雑誌とかメディア向け広報的要素。
雑誌も載せれば読んでもらえるし。
仮にゲーム内に載せても本編にもあんま反映しないし、正直メンドいわ。

785:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 05:26:19.40 tQ425Flc0
何でビックベアじゃなくてライデンなんだろ

餓狼2でベアとキムは両方居たけど

13でキムは話を聞かずに悪人扱いしてるけど
ベアとライデンを別人だと思ってるんだろうか?

786:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 07:00:00.89 0t6wY3HWO
んなわけねーだろ
ビッグベア仕様のカラーがあるんだから

787:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 08:08:49.13 EpqDht4p0
悪役として出場してるなら悪者として扱うのが礼儀

788:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 09:27:41.93 aeZp5Lev0
ビッグバン・ベイダーの肖像権がどうのこうのってのもちゃんとしたソースあるのかな?

789:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 09:37:53.21 jbQXk0+hO
ビッグボンバーダー思い出した

790:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 09:45:25.34 oexlTHUTO
>>784
俺1回もまともに読んだことないわ
パッと見ただけで長すぎてめんどい

791:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 09:55:39.70 GhFyjnP+0
URLリンク(game.snkplaymore.co.jp)
URLリンク(game.snkplaymore.co.jp)

まあこんなもんっすよねw

URLリンク(game.snkplaymore.co.jp)

792:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 10:19:44.18 4emNc7KcO
KOFはキャラの説明やストーリーが長いんだよね
それは悪いことではないのだけど、2001あたりから知らない人間に歯抜けの資料渡して作らせてるかのように、忘れてたじゃ済まない程に抜け落ちていたり間違ってるのが酷すぎる

793:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 10:47:09.94 0t6wY3HWO
すまん意味を読み間違えてたわ

794:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 11:02:08.23 EpqDht4p0
>>792
11から12がかなり酷く感じた
アッシュ編主要キャラ二人、アッシュの年齢が17→16に、エリザの年齢が25→27になってて特に意味もないという
いや13のストーリーに当たりその修正いる?みたいな

795:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 12:53:24.59 DWl5DG0s0
ネオウェーブの絵師で統一してくれ

796:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 15:49:22.72 qWXIbyFD0
>>794
より幼馴染のお姉さんっぽさを出すために
あえて恋人になりずらい年齢差にしたとかどっかで聞いたけど・・・
正直10以上離れてたら幼馴染感はむしろ薄れるよなwww
あとはK'とクーラの関係と微妙に被ってたからか?

797:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 16:13:46.12 EpqDht4p0
>>796
どちらにせよやりたい事がその度ぶれててよく分からない
というのかストーリー途中で年齢変更とか完全にダメだろと
より幼なじみに見せたいなら演出で見せるべきで
いやアッシュ17エリザ25でも変わらなかったよ?と
過去エピソードも変更なければアッシュ7エリザ15だからこっちのが良かったくらいだし

798:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 16:44:24.32 nQszgXYf0
SNK時代にも続編で身長が11cm縮んだブーメラン使いの元主人公がいてだな

799:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 17:39:28.40 YM+bwCYGO
秦兄弟の身長の話はやめろ

800:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 17:53:43.97 jbQXk0+hO
>>798
極めてたはずの格闘スタイルも続編EDで極めてなかった事にされたしなw
でも11では身長185cmに戻ってなかったけ?ありゃ一体何だったんだろうな

801: 【東電 87.3 %】
12/11/20 18:11:21.02 blEazh+7P
どこぞやの新選組隊員も一年後に年齢が下がったんだっけな?

802:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 18:35:53.12 s1i4GNez0
血液型や誕生日が変わった古武術使いも居るな(こっちは事情が事情だが…

少し亀だがライデンはヒールとしてもやってるってだけじゃなかったっけ?
cvsの時もギースの配下では無かったっぽいし

803:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 20:10:09.75 TjwVt4bwO
>>795
PS2版2001の絵はかなり格好いい

あれで統一してくれても良いと思う

804:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 20:19:57.40 x3T24+01O
@ko_hatsu
KOF98対戦会の配信を開始しました。
LIVE配信はこちらから URLリンク(kofua.com) 大阪南森町コーハツ
11/20 20:03

805:金 ◆8z29ifkdtQ
12/11/20 20:21:59.64 iy3LY0FMi
新作はょ!

806:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 20:58:42.09 ioQr6nuG0
正直、今のKOFは年齢不詳の人間ばかりだよね
94からまともに年取ってたら…とか考えたくないっしょ

807:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 21:00:43.44 IMZyoW7n0
順調に年重ねてたらタイガーバズーカの人より留年してるよね

808:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 21:08:52.06 YM+bwCYGO
96からサザエさん時空だよなw

809:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 21:34:35.94 EpqDht4p0
舞や春麗とかあの時代のキャラって生年月日まで設定されてなかった?
>>803
PS2はネオジオのOPじゃないのが残念だった

810:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 21:38:26.41 L2ehefrz0
ナコルルとかも生年月日の設定があるよ
順調に年重ねてたら200歳以上だね

811:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 21:50:19.17 jbQXk0+hO
ナコルルは1771年、モリガンは1678年生まれだったかな?アーンスランドのお嬢様は長生きやで

812:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 23:32:32.57 txWbJGBI0
京初登場の時は俺よりずっと年上だったのに
なんで今は俺の方がオッサンなわけ?
俺にもそのトシとらない病気うつしてくれYO

813:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 23:51:14.56 Gkzc0MA/0
>>812
開発者よりも年上になりつつある。
20代開発者が10代に向けて作った作品を遊ぶ30代ユーザーとか。
30代開発者が10~20代に向けて作った作品を遊ぶ40代ユーザーとか。

正にリアルパラレルワールドヒーローズ

814:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/20 23:58:34.82 EpqDht4p0
KOF二十周年って何してくれるんかな

815:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/21 00:25:00.74 fH8/MdUg0
昔アケで94のシングル台プレイしたけどあまり面白くなかったな
やっぱチーム戦最高だわ

816:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/21 03:45:59.95 ZoeQox61O
近くのゲーセンに98UMが入ってきてプレイしてるが、対戦相手がいなくて寂しい…

早よネオステで出せや

817:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/21 03:54:15.48 WPn8Lqq+0
>>803
あれ好きだなあ。ちょっと悪く言うとMADっぽいけど。

818:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/21 04:13:39.15 REJeV7FL0
NBCのドット1発で終わって勿体無いないなぁ
すげぇ出来いいのに

819:俺より強い名無しに会いにいく
12/11/21 05:44:55.30 ktV+RKLqO
NBCのドットって流用だらけじゃなかったか?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch