13/06/15 20:49:30.15 KRoi5NzG
前スレ、股尾前科 ◆rHOfAwWvvg さん
当方が使用しているのは、LN14高速型です
EN22と比べたら、スペックでは若干劣るかと思いますが、スローはコアレスの方が効きます
線路の状態が良くトランジスタ制御のコントローラーを使用すればですが、
当方のLN14装備のC53はプラ5両、ブラス5両の10両編成を牽いて
2.5Vで起動し、3Vでスロー走行し続けます
KATOの6番手動ポイントでは止まってしまう事が多いですけどね
欠点として、寿命が短い事やパルスが使えない事がありますので、
MP+EN22を選択された事は正解かと思います
私の場合は、動輪のバックゲージに収まるので、コアレスを選択した意味の方が、実は大きいのです