12/06/13 13:11:30.61 XDW3fUQH
>>428
今ってさ、客が文句言ったら、企業はとりあえず謝罪して波風立てずっていう風潮だよね。
あれ、クレーマーにははっきり厳しく言ったほうがいいと思う。何言われても。
んでクレーマーが騒ぎ出したら弁護士立てるとかして徹底抗戦すればいいと思う。
なんか現代って、本当は全く自由じゃなくて、変な意味でとても居心地が悪い世の中になってると思う。
歪んでるっていうかね。
>>429
バカな親が多いからね。小さい子供がホームをチョロチョロ走り回ってるのに、携帯いじるのに夢中で
子供を全く見てない親とかさ。
それで跳ねられる事故が起きたら親の責任だろうって思うけど、
そういう親に限って駅員は何してたとか騒ぐんだろうな。ちゃんと教育しないオトナになってない親がおおすぎ。