10/07/29 23:16:34 QU6pT+N3
>もう少し具体的に練ってみたら?損益分岐
これね、サーバの負荷が見えない
今のONLINEとして、必要な通信しているのは、logon時のみ
ゲームをlogoutしない派(sleep派)だから、Updateは判らんとか弊害が出ていと思うよ
せめて、通信の負荷がわかれば、P2Pで負荷を減らそうとか言えるけど
まあ、言えに部類に入るのから?意味にないライフcheck(10分置き)
これができないと、レイアウト変更中でも、勝手に落ちるのね
だから、サーバのDLが増えると、普通に使っている人が可哀想で・・・
別にsleep派だから、PowerON時に、突然loginなしにライフcheckだけ、サーバ通信しているだけ
ほとんどいらない機能に思えるのを抜くと、なんでしょね