13/11/27 17:02:21.34
東京マスゴミが偏向報道をしているという事実、BPOに抗議すべし
東京や韓国のイメージを向上させるための「いわゆる東京マンセー番組」や「日本(関東を除く)や大阪のネガティブキャンペーン」が多すぎて呆れる。
今回の食材偽装問題についても東京マスゴミはスポンサーであるオリエンタルランドやプリンスについては隠蔽し、
帝国ホテル、東急ホテルズ、藤田観光などの食材偽装は一切追及せずに一言触れる程度でおしまいにした。
一方で、阪急阪神ホテルズについては徹底的に叩いている。
ホテルの食材偽装問題の発端は5月30日に東京ディズニーリゾートの直営の3ホテルが「車海老」「地鶏」などと表記したメニューで、
異なる食材を使用したと公表したところから始まりました。
次いで6月17日にプリンスホテルでも偽装が発覚しました。
先に発覚したプリンスホテルの提供数20万食で、阪急阪神ホテルズの7万食よりも多いのにプリンスホテルの偽装は報道しない???
しかも、東京マスゴミは「発端は10月に阪急阪神ホテルズで…」と誤報をした、もしくは意図的に偏向報道をした。