12/11/04 05:55:27.91 P7Wb+28s
未だに「ステマ」だ「工作員」だと
馬鹿の一つ覚えの幼稚なアンチ書き込みしてるクズ共は、
この度「東京チカラめし」が「2012年ヒット商品ベスト30」内に入った事を、
どう説明付けてくれるのだろうか?
まさか、(株)三光マーケティングフーズのチカラで日経に圧力を掛けられるとでも!?
2012年は「前向き」「革新」がヒット、2013年は「楽しい健康」がキーワード - トレンド - 日経トレンディネット
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)
朝日新聞デジタル:26位 東京チカラめし。「焼き牛丼」という新たなコンセプトが話題となり、1年間で100店舗以上を出店 - 2012年ヒット商品ベスト30(26/40) - フォトギャラリー
URLリンク(www.asahi.com)