12/04/10 20:24:24.67 MuL6o8E+0
自分もだけどここで仕事は車がメインって言ってる人も、決して広電を推進してる訳ではないと思うよ。
ビジネスで不便、ビジネスでは・・・云々ほざいてるから、現状車社会の日本の実情を知ってる範囲で書き込んでるだけ。
職場が郊外じゃなくて大手町だからどうのこうのっていうのもあったが、取引先も郊外にはなく全部街中にあるのか?
それなら地下鉄じゃなく東京とか以外の都市では自転車や原付が一番だよw
チャリ一台あればいわゆる「都心」って感じの地域なんて15~30分もこげば横断できる。
話をするだけじゃなくて荷物やらも運ぶ事もままある業種もあるだろう。
ビジネスビジネスって、ノートパソコンと書類一式持って移動する商談だけじゃないんだぞ?
ま、通勤に不便なのは認めるし定時性がないのも認める。
地下鉄があって初めて都会っぽくなるってのも分かるから、地元の広島にも最低地下鉄はあって欲しいかな