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☆ 広島メトロポリタンジャーニー94 ☆ - 暇つぶし2ch196:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 07:40:18.09 /ULrw9/n0
>>190
だから中心部が不便だって言いたいわけ
一人ずつ社用車与えて郊外に事務所構えてるとこを例に出してるわけじゃなし
大手町が職場だった経験で言ってるんだけど
もしかして「車が無いんで営業に出れません」とか「電車が遅れて遅刻しました」なんて言い訳が通用するとでも言いたいわけ?

197:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 07:48:43.78 /ULrw9/n0
「電車が遅れて」?
「路面電車が動かなくて」の間違いだったな

198:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 17:59:49.86 3q3/WgMG0
ワロタw

>>195君なみだ目かい?www

199:このAAぴったりだなw
12/04/10 18:22:44.66 tO47pycs0
☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < チンチン電車廃止まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/


200:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 18:49:30.13 mhhY0hj70
>>196
郊外だろうが中心部だろうが営業用に社用車は貸与されるものだけど。
何故なら仕事道具だから。

電車がどうの言う以前の問題であって
道具も貸与しないくせにいい仕事取ってこいというような会社に問題があるな。

それとも「営業なんて適当にやっとけばいいよ」ということなのかな?

201:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 19:40:56.51 uWlytFhtO
>>196は遠回しに会社辞めてくれってパワハラ受けてるんじゃないか?
昨日も書いたが、広島より遥かに鉄道が発達してる京阪神でも営業マンの足は
もっぱら社用車だぞ。

202:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 19:55:13.64 PbSk859N0



オリンピックコーナー:


 都道府県別 五輪メダル獲得数

金3点 銀2点 銅1点
01位北海道:64点(金13 銀07 銅11)
02位東 京:63点(金12 銀08 銅11)
03位秋 田:56点(金12 銀07 銅06)
04位愛 知:42点(金10 銀04 銅04)
05位大 阪:42点(金06 銀06 銅12)
06位新 潟:41点(金09 銀06 銅02)
07位福 岡:37点(金07 銀06 銅04)
08位静 岡:30点(金05 銀05 銅05)
09位茨 城:25点(金07 銀02 銅00)
10位和歌山:24点(金04 銀04 銅04)
11位群 馬:23点(金05 銀03 銅02)
12位青 森:23点(金04 銀04 銅03)
13位岡 山:20点(金01 銀06 銅05)
14位神奈川:19点(金02 銀04 銅05)
15位鹿児島:17点(金03 銀03 銅02)
16位熊 本:16点(金05 銀00 銅01)
17位広 島:14点(金03 銀01 銅03)
18位愛 媛:13点(金03 銀01 銅02)
19位奈 良:12点(金04 銀00 銅00)
20位兵 庫:12点(金02 銀02 銅02)
21位宮 城:10点(金02 銀01 銅02)







203:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 19:58:27.87 PbSk859N0




旧帝大コーナー:


旧帝国大学大学偏差値一覧
URLリンク(www.chugokugo.biz)

・北海度大学
・東北大学
・東京大学
・名古屋大学
・京都大学
・大阪大学
・九州大学
URLリンク(d.hatena.ne.jp)





204:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 20:00:58.50 PbSk859N0



ノーベル賞コーナー:



▼日本人ノーベル賞受賞者

18人の出身地

鈴木章 ── 北海道大 ─ 北海道出身
田中耕一 ─ 東北大 ─ 富山県出身
南部陽一郎 ─ 東京大 ─ 福井県出身
小柴昌俊 ─ 東京大 ─ 愛知県出身
小林誠 ── 名古屋大 ─ 愛知県出身
益川敏英 ─ 名古屋大 ─ 愛知県出身
利根川進 ─ 京都大 ─ 愛知県出身
白川英樹 ─ 東京工大 ─ 岐阜県出身(東京都生まれ)
朝永振一郎 ─ 京都大 ─ 京都府出身(東京都生まれ)
湯川秀樹 ─ 京都大 ─ 京都府出身
下村脩 ── 長崎大 ─ 京都府出身
福井謙一 ─ 京都大 ─ 奈良県出身
江崎玲於奈 ─ 東京大 ─ 大阪府出身
川端康成 ─ 東京大 ─ 大阪府出身
野依良治 ─ 京都大 ─ 兵庫県出身
佐藤栄作 ─ 東京大 ─ 山口県出身
大江健三郎 ─ 東京大 ─ 愛媛県出身
根岸英一 ─ 東京大 ─ 満州出身



205:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 20:05:05.54 PbSk859N0



ノーベル賞受賞(自然科学分野)の国別ランキング 
URLリンク(www2.ttcn.ne.jp)

ノーベル賞受賞者を輩出 国別・分野別(物理学. 化学. 生理学・ 医学. 経済学. 文学. 平和)
URLリンク(tf.digital-dime.com)

中国からノーベル賞受賞者出ないのは「中国語のせい?」
URLリンク(topics.jp.msn.com)




206:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 20:09:07.83 PbSk859N0




法務コーナー:


ミナミの帝王に学ぶ・萬田ウェイ『超お金の公式』

ミナミの帝王
 超法律学
URLリンク(www.nihonbungeisha.co.jp)





ミナミの帝王などにも出てくる非常に有名な話。


民法第116条 無権代理行為の追認

 追認は、別段の意思表示がない場合は契約の時点に遡って、その効力を生じる。
ただし、第三者の権利を害することはできない。

 通常、契約は成立時点から効果を生じるものであり無権代理行為を追認した場合でも
通常の契約と同じように成立した時点に効果が生じるように遡って追認の効力を発生させている。
URLリンク(www.nihonbungeisha.co.jp)
URLリンク(www.minnpou-sousoku.com)




返済日は無期限、無利子、返済日を決めていない金銭消費貸借契約

いつでもええ……、せやから今返せ!!の意。
URLリンク(www.nihonbungeisha.co.jp)



207:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 20:12:27.85 PbSk859N0




難波金融伝  ミナミの帝王(5) 『キタの女闇金』


『萬田法律学』


◇民法第174条・・・ 1年の短期消滅時効の債権◇

 契約実務における注意点

消滅時効の期間は、わずか1年である。消滅時効の期間としては最も短い。この為、直ぐに消滅時効が成立する。


第一項 次に掲げる債権は1年間、行使しない時は消滅する。

第4号・旅館、料理店、飲食店、貸席又は娯楽場の宿泊料、飲食料、席料、入場料、消費物の代価又は立替金に係る債権。
URLリンク(moneytales.blog106.fc2.com)
URLリンク(www.minnpou-sousoku.com)




208:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 20:15:43.83 PbSk859N0




どうもです。

 みなさま、大変 お待たせ致しました!

それでは先週の土曜日に収録した「皆実の帝王」を早速 UPさせて頂きます。



 劇場公開分


  難波金融伝 ミナミの帝王  

   PART 5 「キタの女闇金」 スペシャル長編版


 (出演:中島宏海、坂田雅彦、岡八郎、柳田真宏、田中美妃、竹内かのん)
 URLリンク(www.youtube.com)


尚、「PART 1」並びに「PART 2」につきましては削除させて頂きました。誠に勝手とは存じますが、どうぞ御了承ください。
-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■今後のUP予定は以下の通り。

「愛人契約」「破産―乗っ取り」「甘い罠」「ローンシャーク…追い込み」「欲望の街」「銀次郎VS悪徳弁護士」「先物取引の蟻地獄」「詐欺師の運命」

■スタッフ
脚本:友松直之ほか
法律監修:山之内幸夫
方言指導:宇野ポテト
製作:Softgarageよみうりテレビ




209:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 20:24:24.67 MuL6o8E+0
自分もだけどここで仕事は車がメインって言ってる人も、決して広電を推進してる訳ではないと思うよ。
ビジネスで不便、ビジネスでは・・・云々ほざいてるから、現状車社会の日本の実情を知ってる範囲で書き込んでるだけ。

職場が郊外じゃなくて大手町だからどうのこうのっていうのもあったが、取引先も郊外にはなく全部街中にあるのか?
それなら地下鉄じゃなく東京とか以外の都市では自転車や原付が一番だよw
チャリ一台あればいわゆる「都心」って感じの地域なんて15~30分もこげば横断できる。
話をするだけじゃなくて荷物やらも運ぶ事もままある業種もあるだろう。
ビジネスビジネスって、ノートパソコンと書類一式持って移動する商談だけじゃないんだぞ?

ま、通勤に不便なのは認めるし定時性がないのも認める。
地下鉄があって初めて都会っぽくなるってのも分かるから、地元の広島にも最低地下鉄はあって欲しいかな

210:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 20:46:26.35 tO47pycs0
☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < チンチン電車廃止まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/



211:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 21:20:59.46 UkL1n1f50
現実問題として、今の広電の路線網をなくして
アストなり地下鉄一本にすると、デルタ内は余計に不便になる。
理想を言えば、広電は駅前線等で高速化を図り
アストを最低限西広島まで、頑張って紙屋町まで伸ばして欲しい。
これに白島新駅が揃えば、ほぼ解決するんじゃなかろうか。
広電の路線網が、広島の市街地の広がりを生んだことは
無視することはできないと思うが。



212:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 21:37:20.86 /ULrw9/n0
>>209
世間知らずなオマエらがそこしかツッコめないから延々と説明してやってるだけだろ
社用車貸与するようなオマエらの朝から晩まで御用聞き営業スタイルを否定なんてしてないし

213:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 21:53:25.92 MuL6o8E+0
>>211
それは一理あるよね。
周囲にまだ空き地があるような高度成長期時代の大都市や、四方に平野が伸びてて田舎だった所に地下鉄が通って急に栄えだす現在の地方都市と、
山がちで平野も少ない広島では訳が違う。
広島に地下鉄を通してもどこが栄える?移動が若干便利になったってだけで上記の場合と比べたら大きくは伸びないと思う。
アストラムの環状化が成立しても、己斐あたりが広大な平野でまだ田畑が沢山残ってるような田舎なら伸びしろはかなりあるだろうけど。
色んな施設が出来て、己斐を目的に集まる人は増えても己斐自体に住む人はそんな劇的には増えないよね。

沼田辺りは今より栄えるだろうが、舟入、江波、宇品、宮島線沿線が廃れるのと比べて、全体で見てどっちがいいかは難しい。


214:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 21:54:47.09 cMk6mhnH0
>>211
そこまで伸ばすなら環状化させてぐるぐる回した方が効率的でしょ。


つーか、今日はカープより巨人中日の方が見ごたえがあったな。。


215:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 22:07:27.64 MuL6o8E+0
>>212
その世間知らずが世の中の大部分なんだよ。
アンタがどれだけ世間を知ってるかは知らないけどさ。
あなたが社会人なら、雑誌やなんかの一部の事例を信じ込みすぎじゃないか?

「車が無いんで営業に出れません」とか「路面電車が動かなくて遅刻しました」
は「電車がないんで」とか「渋滞してて遅刻しました」ってのと同じ理屈だろうが。
誰もそんな事は遅刻の理由にはしないよ
営業車があかなくて・・・レンタカーがなかなか手配できなくてって、「それなのに頑張ってきました!」ってアピールしてるだけじゃないの?
まぁ、あんたん所は車がない云々以前に、そんな理由をこじつけて後回しにされる程度の会社ってだけかもしれないね、文章読んだだけでは




216:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 22:26:17.97 mhhY0hj70
>>212
世間知らずはお前の方だろ。
遠くの出張で新幹線使うというならともかく、
すぐ近場の営業に鉄道で移動するとかいう奴はいないよ。

217:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 22:31:42.72 /ULrw9/n0
>>215
いったい何が言いたいんかわからんわ
朝から晩まで御用聞き営業に車が必須だってのを否定はしてないが
オマエは特に知らないことが多すぎなんじゃねえの

218:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 22:42:23.10 /ULrw9/n0
>>216
どこの街のどんな職種の社員でも車があってそれが便利な場合は使うし
無ければその他の便利な交通手段を選んで移動するわけ 理解できる?
日本全国どこの営業だろうが移動は貸与された車オンリーだって言ってるオマエが世間知らずでなくて何?

219:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 22:59:23.89 /ULrw9/n0
そしてこの街の中心部には路面電車という使えない代物があるって話をオマエが必死に反らしたいことだけはわかる

220:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:02:39.71 mhhY0hj70
>>218
車が一番移動コストがかからず、尚且つ便利だから会社は車を選ぶわけ。
どこの街のどんな職種でも移動は車が効率よいから車を使うわけだよ。
その車を持たないで不便で金がかかる鉄道他交通機関を利用しろという会社はもはや企業として終わっていると言っているんだが。

221:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:08:34.00 mhhY0hj70
>>219
路面電車だろうが地下鉄だろうがJRだろうが移動は車の方が効率よいからビジネスでは使わない。
首都圏も関西圏も中京圏も札幌も仙台も福岡もビジネスでの移動は車。

222:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:11:41.84 mhhY0hj70
勿論出張などで遠くの街へ行く場合は新幹線や飛行機を使うが、
それも遠出の場合は車よりも便利だからであって、
新幹線や飛行機だからというわけではない。

223:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:16:17.94 /ULrw9/n0
>>220
へーほんとーにそーなんか?
御用聞き以外で一人に一台必ず持ってる企業って中心部でどれくらいなわけ?
ちなみに俺が前いた大手町の職場は5人に3台でローテだったよ全国組織だけど

224:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:21:46.35 mhhY0hj70
>>223
おまえ御用聞き御用聞きって言っているけど、
ただ得意先を意味も無くちんたら回っているのが御用聞きっていうのなら御用聞きほど車要らないんじゃね。
ただそれを営業と呼べる代物かは知らないが。

225:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:26:57.86 /ULrw9/n0
>>224
オマエは下らない都合のいいとこしか喰いつけんヤツだな
返しのレスは的外れだし

226:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:30:56.98 Jfm3mfEq0
おまいらがバカなのの知り合いやってる間も
ひろでんは市内150円均一料金で着実に収益を上げているわけだがな。
そのおかげで駅=紙八間のバス料金も150円に高止まりしているわけだけれどもw

227:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:33:07.99 lu8d3qur0
アストラム環状化に意欲


 広島市の第3セクター・アストラムラインについて、広島市の松井市長は路線を延伸して環状化することに意欲を示しました。
「途中になっておりますアストラム、これもですね、やっぱりきちっと、少なくとも環状線が形成されるようなものにしていく。しかも利用者の便を考えてですね」(広島市 松井一実市長)
松井市長は6日、RCCの報道番組「ニュース6」に出演して、このように話し、アストラムラインの路線を延伸して環状化することに意欲を示しました。
広島市は1999年の計画でアストラムラインの環状化を盛り込みましたが、その後、財政難を理由に計画を凍結。しかし、沿線の西風新都の開発を重視する松井市長の方針で、
市は今年度、西風新都の計画と整合を図りながら、アストラムラインの計画を見直すことを決めていました。(4/7 12:02)
URLリンク(news.rcc.jp)

228:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:46:46.92 mhhY0hj70
>>225
俺の職場はいわゆる地方の中小企業だが営業マンだけは一人一台あるぞ。

お前は職場事情は知らんから推測だが、
お前のところは営業マンとして元々あてにされていないだけじゃないのか。

>>226
それ逆じゃね。
たしかバスの広島駅~紙屋町の運賃は180円だったけど、
広電市内線の対抗の為下げたんじゃなかったかな。
つまり広電が無かったらバスの運賃はもっと高くなっていたといえる。

229:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:51:41.36 Jfm3mfEq0
>>228
福岡じゃ博多=天神は100円だよ。
もっと値段下げられるはず。

230:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/10 23:59:07.16 mhhY0hj70
>>229
単に利用客数が違いすぎて100円ではペイできないからじゃないかな。
ちなみに博多~天神のバス運賃は元々180円。

231:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 00:06:54.96 x/lUWpZC0
>>228
業種によるんだよ
5人に3台の割合は全国でも持ってる方だったな他は大都市ばかりだし
近隣ではレンタカーで済ましてるとこもあるし
で、オマエの想像では中心部のどんな企業も必ず一人に一台なわけ?

232:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 00:07:50.74 +q/QJAzE0
>>230
札幌でも仙台でもやってるよ。
広島でできないはずはないと思う。

233:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 00:24:44.92 39StzKxg0
やっぱり広島より仙台の方が色々な面で上なのか

234:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 00:26:25.63 irHG9Nvi0
>>231
現実に一人一台だが、

お前の職場環境の酷さには同情するよ。
たぶんお前のところはそんなに重要視されてなくて、
それこそ御用聞きに回っていれば十分という認識をされていたんだろう。

235:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 00:37:42.93 x/lUWpZC0
>>234
残念ハズレだわ
知らない事は恥ではないが
教えられても知ろうとしないことは愚かだな

236:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 00:45:02.21 irHG9Nvi0
>>235
お前の職場事情は知らん。
ただお前の職場環境が酷いというのだけはわかった。

237:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 01:24:59.86 eJXaGZuWO
広電が使えない、今のままじゃダメっていう批判は大いに結構だし心から同意だが、
営業で~みたいな話はバカバカしいから止めてほしいね。
広電批判派がみんなバカだと思われたら発言に説得力がなくなり困る。

238:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 06:48:57.49 x/lUWpZC0
>>237
広電擁護のアホ>>236どもにとって
批判のほんの一部でしかないそこにしか噛みつき所がなかっただけのこと

239:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 07:47:04.81 IBl97JAo0
>>237
もう手遅れだと思う。


240:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 09:22:38.98 WJGvXhy00
まだやってんのか
ワロタ

241:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 10:03:29.21 6zMKyOhUO
名古屋 札幌
福岡 神戸
広島 京都
仙台 熊本 松山
何となく似てると感じるわ

242:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 13:38:00.49 EmVLXPg0O
JR九州福岡地区普通電車各種
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

243:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 13:44:27.30 EmVLXPg0O
JR九州福岡地区普通電車各種

URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

244:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 14:18:49.35 RNFnqiya0
もうチンチン電車でええけ~クモの巣電線なくすか地下にしてくれ~や
もう我慢の限界じゃわい。
それとアトムの環状化を早急に進めてくれい!

245:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 14:20:40.76 eJXaGZuWO
>>238
お前の話は単に自分が無能なのを広電のせいにしてるだけだから、誰からも賛同されず
バカにされてるだけ。
現状の広電がクソであること、基幹交通として貧弱ということを指摘し、議論する際に
お前が社会人としていかに無能で使えないかということを晒す必要はない。
広電が基幹交通として使えないことと、お前という人間が使えないことは
全く別の話なんだよ。

分かった?

246:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 14:21:54.80 b4L7dwmj0
あの蜘蛛の巣電線さえ何とかしてくれれば多少は我慢してやるんだが…

あと古い車輌は誰かが書き込んでたが路線を限定して走らせるべき。


247:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 15:09:10.28 IBl97JAo0
アストラムラインを西広島から平和大通り経由で
本通駅までつなげる事はできんもんかねぇ。
結構便利な環状線になると思うんだがな。


248:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 16:56:23.47 RNFnqiya0
>>247
広島市内の地図みたらわかるけど、アストラムラインを通すのにちょうどいい感じなんだよね。

チンチン電車のクモの巣も嫌じゃが、路面の汚い石畳みたいなのなんとかならんのかね?
綺麗なコンクリートじゃいけんのん?

249:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 20:27:45.81 x/lUWpZC0
>>245
まあついでだからアホに教えといてやるよ
オマエが力説する営業ってのはねずみ講で言うところの孫ねずみ辺りの事を言う
駐車場抱えた郊外立地で納品や御用聞きで朝から晩まで客先走り回ってるタイプのね
オレの言う営業は親ねずみだなオマエが理解できないのは当たり前なんだけどまあ無理だろうな

250:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 21:00:54.10 5LIX0SGS0




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251:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 21:10:22.04 5LIX0SGS0




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252:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 21:23:44.76 5LIX0SGS0



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難波金融伝 ミナミの帝王 

PART3「金貸しの条件」 劇場公開 スペシャル長編版


   ↑

申し訳ございません。

本日、勝手とは存じますが削除させて頂きました。




お陰様をもちまして10万回強のクリック再生回数による高視聴率でした。

どうも有り難うございました ^^­♪




253:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 21:28:05.99 5LIX0SGS0


今後のアップ予定。

 どうぞ、お楽しみに! (^_^;

難波金融伝 ミナミの帝王6「欲望の街」
難波金融伝 ミナミの帝王7「銀次郎VS悪徳弁護士」

難波金融伝 ミナミの帝王8「詐欺師潰し」
難波金融伝 ミナミの帝王9「銃撃の復讐」

難波金融伝 ミナミの帝王10「堕ちる女」
難波金融伝 ミナミの帝王11「嘆きのニューハーフ」

難波金融伝 ミナミの帝王12「消えない傷跡」
難波金融伝 ミナミの帝王13「システム金融」

難波金融伝 ミナミの帝王14「アリバイ証明の罠」
難波金融伝 ミナミの帝王15「トイチの身代金」
難波金融伝 ミナミの帝王16「非情のライセンス」
難波金融伝 ミナミの帝王17「極道金融」
難波金融伝 ミナミの帝王18「騙しの方程式」
難波金融伝 ミナミの帝王19「闇の裁き」
難波金融伝 ミナミの帝王20「絆―KIZUNA―」
難波金融伝 ミナミの帝王21「裏切りの報酬」

難波金融伝 ミナミの帝王22「男たちの過去」
難波金融伝 ミナミの帝王23「詐欺の手口」
難波金融伝 ミナミの帝王24「海に浮く札束」
難波金融伝 ミナミの帝王25「誘惑の華」

難波金融伝 ミナミの帝王26「一千万の銃弾」
難波金融伝 ミナミの帝王27「仮面の女」
難波金融伝 ミナミの帝王28「恐喝のサイト」

難波金融伝 ミナミの帝王29「闇の代理人」
難波金融伝 ミナミの帝王30「破産の葬列」
難波金融伝 ミナミの帝王31「賠償金の行方」
難波金融伝 ミナミの帝王32「金になる経歴」

難波金融伝 ミナミの帝王33「野良犬の記憶」
難波金融伝 ミナミの帝王34「ブランドの重圧」
難波金融伝 ミナミの帝王35「銀次郎vs夜逃げ屋」
難波金融伝 ミナミの帝王36「仕組まれた結婚」


254:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 21:35:07.71 5LIX0SGS0



『ミナミの帝王』が竹内力から千原ジュニアに。「ナナフシみたいな身体して帝王かよ」など批判の声が多数


Vシネマ『ミナミの帝王』シリーズ。『新・ミナミの帝王』の「新キャスト」に非難が殺到している。


 拒否反応の多くは、

「どう考えても千原ジュニアは追い込み掛けられる方がピッタリだろ」、「えらく小物臭い萬田だな。チンピラじゃん」、「竹内のイメージブチを敗れるほど
のものが何一つない」、「貫禄なさ過ぎ銀ちゃん可哀そう」、「ナナフシみたいな体で帝王かよ」と千原ジュニアの凄みの無さに対する批判が大半だった。


「新・ミナミの帝王」での萬田は凄みを見せるというよりも「スタイリッシュで知的、おしゃれな女性受けするキャラクター」だ。
千原ジュニアで「女性受け」というのも不思議な話だ。千原が何で好い男扱いなのか、全く理解出来ないと言うツッコミに大きくうなずいてしまう人は少なくないだろう。



スタイリッシュで、知的、おしゃれ……?

 元々の萬田といえば、利息はトイチの裏金稼業を営み、手段を選ばない取立てから「ミナミの鬼」と恐れられているが、結果的には弱者を救う人情をも
持ち合わせた男。女性はもちろんだが、どちらかというと男性に好まれるキャラクターだったはず。

作品=主人公そのものと言ってもよい作品で、ここまでのキャラクター変更は作品の名を借りた別物と言っても過言ではなさそうだ。

 この強引なキャストねじ込みについては「吉本が原作者に好条件をつきつけ、制作の権利を横取りして主人公にジュニアを抜擢した」という疑惑が浮上している。
ちなみに、長年愛されてきた竹内力主演の『ミナミの帝王』は昨年8月、竹内力本人が「諸事情で撮影が不可能になった」と打ち切りを発表済みだ。

打ち切りの原因が吉本の横取りだとすれば、竹内力の『ミナミの帝王』は、もう二度と見ることができないかもしれない。



255:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 21:38:47.89 5LIX0SGS0



女子アナになるために必要なものは?


 倍率数千倍ともいわれる華の職業“女子アナ”。就職試験でも最難関の一つともいわれる入社試験をパスするために必要なものとは何なのだろうか?


 大学入学前からはじまるという女子アナへの道。まずは首都圏・関西圏の一流大学にはいることが必須条件。
そして、女子アナを夢見る女子大学生の大学入学とともに始まるという戦いがミス●●大学の称号だ。

「まず1年生のうちに獲っておきたいのは「ミスキャンパス」の称号。この栄冠に輝けば女子アナへの道は開けてきます」


 大学3年からはアナウンサー向けのセミナーも多く開催される。各局が主催するものも多い。ただ、これらは参加するだけでも難関。
「ミスキャンパスを獲得していれば優先的に話がくる可能性もあるようですね」(芸能ライター)

 そして就職試験の中でも異様に早くはじまるキー局のアナウンサーの採用試験。そして、キー局が落ちたら関西。
そして各地の地方局と縁もゆかりもない土地へ行き、アナウンサー試験を受け続けることになる。
「女子アナを夢見て全国行脚の旅に出る女子大生も多い。財力も必須でしょうね」(芸能ライター)

 ところで、女子アナを目指す学生にとって一番大事なものは何なのだろうか。「もちろん、顔、スタイルも必要でしょう。ただこれだけでは不十分。
もっと大事なものがあります」と語るのは就職セミナーの担当者。「夢もなにもないかもしれませんが、ズバリ言ってしまうとコネですね」とのこと。

「もちろん、すべての女子アナがコネ入社なんて言いませんが、顔がかわいいとか、成績が優秀とか、そんなことより一番重要なことでしょう。
2~3名の募集に数千人くる試験ですからね」(就職セミナーの担当者)

 女子アナになるために必要なものは、ミスキャンパスを得られるほどの美貌とスタイル、全国行脚の旅でも、びくともしない財力。採用担当者を満足させる
だけのコネということか。

これらを持つものだけが戦いに出場できるということを考えると、やっぱり女子アナってスゴイかも。
URLリンク(news.livedoor.com)



256:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 21:40:49.33 5LIX0SGS0





ミスオブミス
URLリンク(marks-ad.net)
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257:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 22:17:15.21 irHG9Nvi0
>>238
広電を批判する理由が見つからなかった、お前が先に振った話だろうが。

>>249
お前の言う営業とはなんだ?
具体的に言ってみ?

258:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 22:20:26.43 if8lpeyL0
>>252
いつもアップありがとう

感謝しているよ^^

259:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 22:24:11.00 if8lpeyL0
>>254
あなた営業のプロさん?

なんとなくそういう気がする。。。

また、貴重な動画のアップを楽しみにしています。。。


260:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 22:26:09.74 ZQkuRONO0
>>249
言い争いもひと段落着いたから教えてやろう。今後社会人になったら参考にするんだぞw?
10人程度は言い合ってたと思うけど、広電批判派推進派問わずお前ばかりが反論されるのはからかわれてるだけなんだよ。
言う事があまりに無茶苦茶で一貫性もなんもないのに、自分の言ってる事が分からないからオマエラ駄目なんだ!ってスタンスで即レス。
自分の書いたスレを上jから読んで見ろ。自分をある程度客観的に見れないと世間では浮いてしまうんだぜ?



261:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 22:41:31.23 ZQkuRONO0
もう一つ加えると、世間から浮いてしまってもそれを補う力がある人間ならそれほど問題でもない
スーパースターは敵も多いが味方も多い

たかが2ちゃんとは言え、ここまでこまめに自分の意見をレスしながら説得力のある話が皆無なのをみるだけでそれほど有能な人間とも思えない。
読んでる人の何人かでも、ある程度納得させる意見を出せば賛同者もいただろうね

262:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 23:10:02.33 x/lUWpZC0
>>257
過去に飽きるほど書いたかな
今ここで他の人が腐るほど焼き直してくれてるし

>営業
シンプルに言えばオレの場合は人を介して物を売ることだ
こう書けばここまでの意味がオマエでも少しは理解できるかな?

263:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 23:20:27.57 ZQkuRONO0
>>262
その回答からみても話にならない。
反論が一気に出る前に俺が言っておいてやる。
そんな説明で相手が納得すると思うか?そもそもそれのどこが具体的なんだ。対義語の抽象的な反論じゃないのか?「具体的」って日本語は知ってるか?
社会人かニートや学生かかなんてどうでもいいけど、社会人ならまずしない反論の仕方だよ。その場での切り返しで口がすべる事はあっても、文章で表す際にはまずしない事だ。

具体的ってのも限度があるだろうけど、そのいいかたはあまりに稚拙過ぎる。そんなん全ての営業職にあてはまる言い方だろうが・・・

264:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/11 23:44:38.79 +/HyKsr/0
水かけ論見苦しいわ。
東大の金融工学専攻修了して今、野村に努めている俺がきめたるわ。
このスレの営業ナンバーワンは、

こいつだ。

ID:5LIX0SGS0

265:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/12 00:06:10.45 qhqj5Sn80
>>263
やっぱりアホだ
社会だの営業だの語る前にレベル低すぎだってサッサと気づけよ

266:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/12 00:11:25.40 aJkQLbiG0
>>248
コンクリート=綺麗
石畳=汚い

というのは古いような気がする。

>>247
平和大通りにアストラムを通わせてもあまり意味がないような気がする

267:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/12 00:16:32.61 bdLwf3Lq0
>>265
ID:x/lUWpZC0のレベルが低いということはとっくに気付いているよ。

268:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/12 09:39:48.43 Ij25yiIP0
古いとか新しいじゃなくて石畳が汚いからやり変えてほしいわ。
表面を削るとかできんのかな?ガタガタすぎんだろ。

平和大通りにアストラム通すと発展していいと思うよ。
交通機関が充実すれば人口も増えるってもんだ。

269:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/12 11:18:56.82 pLS0NsXt0
今の広島市にとって一番大事なのは隣県からの買い物客、リピーター客をいかに増やしていくか?だと思う
岡山みたいに特急がないから山陰や四国から来づらいんだよ、広島は
山陰からのアクセスに関しては松江尾道高速道が三次まで開通してくれれば片道で40~50分短縮されていくぶん改善されるけど、
愛媛から広島市へ来る手段がほぼ皆無に近いのが痛い
高速バスも広島←→松山に直行するのが無いしね
松井市長がこういった件に関してどういった考えを持っているのか聞いてみたいわ

270:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
12/04/12 11:38:40.66 aqD/V9i/0
平和大通りにアストラムを通すなら西広島から比治山まで全線カバーさせてもらいたいな。

平和公園と現代美術館あたりが観光客にとって行き来し易くなるとありがたい。


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