恵庭OL殺人事件 part4at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part4 - 暇つぶし2ch680:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/12 18:00:51.34
>>678
>2000年は3月中旬でも積雪が多かった年だから
>山に遺体を捨てに行くのは困難だったろうね。
あのね、山に行く道路は全部除雪されてないとか思ってないか?普通に通行できるぞ
今までで一番のアホ説だわ

>それで犯人は辺鄙な農道で妥協したんでないかな
>翌朝見つかるかもしれないけど、しっかり焼けば身元がわからなくなるでしょ
>みたいなノリだったと思うな。
妥協しなきゃいけない理由と、あの場所での焼却理由に全くの関連性がないぞ
しっかり焼けば、そりゃ身元判明遅れるだろうが、しっかり焼けなかったからすぐに身元判明した
複数犯なら、しっかり焼く位はできるだろ?
人数多いんだしな、そこはわかる?
なんなら海でもいいんだぞ?

>そうなると誰でもふくみや灯油10L+αがどうしても必要とわかるはず。
誰でもってwあんた…そうなりません。人間の脂肪でブスブス燃え続けるのでね
弁護側の実験でも、消火しなければ、豚は燃え続けたと伺える記録があったろ?なぜ消したか知らんけど。燃え続けたら困る事でもあったのかねぇ

>αは、もう1台の車が積んで来た灯油か灯油以外の燃焼性の高い油をプラスした
そんな事実はない、伊東かよw

>というストーリーになるのではないか。
風吹いたから、桶屋が儲かったっていう諺ですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch