恵庭OL殺人事件 part4at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part4 - 暇つぶし2ch600:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 22:30:42.34
>>597
ロッカーキーの置き場については、それぞれなので「こう」と決めるわけにはいきませんね、訂正します

警察の思い込みって、あなたがそう思っているだけに過ぎず、何の根拠も無いですよ?
あるとすれば、所定の手続きを行わなかった、これですね
これについては、たしかに警察の手落ちだと思います、あえて言いますけどバカですね
しかし、裁判での認定事実には納得できます、その部分を読んでみてはどうでしょう?

いつも思いますけど、前段で警察が捏造したとか批判しておいて、最後で警察を批判しているわけではないて言うのは無理ありませんか?
伊東が某所長を疑っておいて、最後に疑っている訳ではないと後付しているのと全く同じ手法ですけど

>>598
一裁判官ではなく、三審やって、それぞれの裁判官が弁護側の主張を退けたって事なんですけどね
とても勝手な判断とは言えないでしょう?
私は錯覚に陥ってませんよ?あなたが裁判所を信用しないのは、思想の自由なので別にダメとは言わないですけど
裁判官の認定事実として、「二台の車がいたとして」との前提ですよね?目撃三者で車を目撃したのは一人です
その証言も変遷して、信用に足るものではない。が、嘘とも言い切れないので、車がいたとしたら、野焼きしていたのではないか?と言う認定ですよね
個人的には、乱暴な認定だと思いますけど

最後に、遠藤裁判長も長島裁判長も、国民に錯覚を与えるような事をしてはいないと思います

>>599
何を言っているのかわかりません


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch