恵庭OL殺人事件 part4at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part4 - 暇つぶし2ch580:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/08 23:28:43.38
頭が悪いので支離滅裂な文章になりますが、
思ったことを書きます。

まず はしむーのコインロッカーの鍵が大越の車から見つかった件は警察の捏造だと思います。
偶然シリーズじゃないですが
イタ電をやめたのはたまたま。
灯油も怖くなって捨てて、再度買いなおしたのも分かる気がする。
弁護士に嘘をついていたのは、深い意味はなくて、会ったばかりの人に
なんかイタ電してたり、彼氏の携帯を盗み見してたという行為を言うのがはずかしかったから。
犯行当日の供述が変遷したのは、本当はドライブしてただけだけど、
それじゃアリバイが薄いとバカでも気付いて、ビブロスにいたとかって言ったんじゃないかと。

当時の社内の人は、実は誰が犯人かわかってるような気がする。

はしむーは美人だったらしいから、リフト万も好きだったのでは。
まあ、警察が誰かを庇ってると思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch