恵庭OL殺人事件 part4at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part4 - 暇つぶし2ch498:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 00:22:46.10
4月12日夜 大越が「とれいる」を訪れる
4月13日 「学校のドングリの子孫を残す会」会長でもある多田政拓が会社の帰りに「早来町民の森」へ行ったが不審なものはなかった
4月13日 22時少し前 大越が「とれいる」を訪れる
4月13日 夜 大越がセブンイレブン早来町店を訪れる
4月14日 8時30分ごろ 出勤した大越が警察に任意同行を求められ、23時まで取り調べを受ける
4月14日 多田政拓が千歳警察署で事情聴取を受ける。
       帰宅後、自宅に集まっていた人たちにアドバイスを受け、大越の両親に弁護士を探すことの了解を得る。
       大越本人にも電話で弁護士の件を伝えた
4月14日 千歳警察署が大越の車の検証を実施。
      グローブボックス内から橋向のロッカーの鍵を発見、助手席部床マットから灯油が検出された
4月14日 千歳警察署が大越の自宅を捜索し、3月16日付のセイコーマートのレシート、
      橋向の携帯電話番号が書かれたメモ、
      板持の携帯電話に登録されていた被害者を含むは行・ま行の携帯電話番号が書かれたメモを発見
4月14日 大越の父親が借用している早来町大町の木材会社社宅から、
      千歳警察署がポリタンク入り灯油10Lを押収
      (後の鑑定で、この灯油は3月16日に大越が購入したものではないとされた)
4月15日 16時20分ごろ 「早来町民の森」(早来町字北進157番地の町道早来本郷線から東方約9.3m)で
      「学校のドングリの子孫を残す会」の会員が、橋向の自動車のエンジンキー、メガネケース、財布等の焼け焦げを発見

任意同行直前から、遺留品発見までのまとめです。
こう見ると、何かしらの工作してるように見えますね。
発見の前々日、わざわざ確認に行ってるところとかね。見落としの可能性もあるでしょうし。
なにより冤罪とする支援者から遺留品の発見がなされるなんて、ちょっと考えにくいですけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch