恵庭OL殺人事件 part4at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part4 - 暇つぶし2ch42:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/12 19:26:55.75
>>40

前スレの後半でシステム屋さんが解説していたけど、私は正確に説明できない。
ただ、移動経路がわからないような状態なら、
携帯電話会社は私たちにどうやって請求してくるのかといっていたと思う。


>>41
弁護団は、裏金問題の当事者が指揮をしていたから強引な捜査だと主張していたと思う。
警察が強引な捜査をしても有罪と判断したのは裁判所なわけで、
充分な状況証拠があったからでしょう。

それに伊東弁護士の主張は面白いですよ。
犯行現場からガソリンキングまで「法定速度で走行して間に合わない」
携帯電話の電源断もしくはエリア外は「移動しながらトンネルのような場所を通ったから」
10リットルの灯油では炭化しない
実際は、運転に慣れている、広い道幅の農道、乾いた路面、法定速度より速い流れ(R36、R46)
1分24秒かかってくぐるトンネル状の場所などない
灯油10リットルでも炭化はある得る(監察医上野氏)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch