恵庭OL殺人事件 part4at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part4 - 暇つぶし2ch330:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/19 01:53:34.99
>>327
ないないw
日高方面に車を走らせれば近場に日高山脈がある、車両に積んで移動するのに人目を気にする必要ないわな
多分、道外の人だと思うんだけど現地に住んでる感覚でいうと警察の飲酒検問が張られてるなんてことはあり得ない戯言
ちょっとでも郊外に出たら平野っつーか無人地帯なわけで、山中に運ぶってのは手間かかるどころか極めて安全側の発想

痕跡が残るのが嫌だから焼くっての意味わからん、運ぼうが焼こうが痕跡が残る可能性は少しも変わらんだろ
長時間死体とドライブするのが嫌だから近場に捨てて焼却する? 見つかったりバレたりする方がマシってか?
痕跡だの何だのを気にしてバレるリスクを恐れてるのに、灯油買ったり目立って目撃されるリスクは構わんのかw

ちなみに靴で身元判明したわけじゃないっす
燃え残るも何も、靴は無傷で残ってたんだけどさ、指紋と歯型などの複数要素から速攻で割り出されたってのが実情っす

共犯がいるという仮定なら山中に運んだ方が遥かに安全だろ、バカみたいに近場で灯油買う必要すらないんだし
近場に遺棄して焼却したって事実から、時間的にも環境的にも遺体を隠せる条件下にない奴がやった可能性が高いわけ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch