恵庭OL殺人事件 part4at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part4 - 暇つぶし2ch270:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/17 20:58:38.06
アリバイ考察してみますた

事件翌日更衣室で前日のアリバイを聞かれて
動揺しまくって考え込み、上司にも不審がられる被告。

21時半に会社出てまっすぐ帰りました!
夜22時には自宅についてますた!
  ↓両親は?
両親寝てますた!
(やべえ!22時って起きてるじゃん)
  ↓どこか寄りましたか?
  ↓4、5分考え込む。
やっぱ本屋で立ち読みしてますた!
ビブロス行ったの思い出しますた!
  ↓どのくらい?
  ↓考え込む
1時間くらい!
  ↓その他はどこかに寄りましたか?(念押し)
ビブロスからはまっすぐ家に帰りますた!
  ↓家に着いたのは?
  ↓考え込む
23時半に家にはつきますた!
それから風呂に入って冷蔵庫に
缶ビールと刺身があったので食って寝ますた!

ところが・・・
肝心の23時半には現場近くのガソリンスタンドに現れ給油・・・
深夜1時半にはコンビニで買い物・・・の事実。
そして・・・
やっぱビブロスの後、ガソリン給油しますた!
ビデオテープの整理をしてたので寝たのは2時か3時なんです!
そんでコンビニにビール買いにいきますた!
でもって事件後しばらくたって鮮明に思い出しますた!
っておい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch