恵庭OL殺人事件 part4at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part4 - 暇つぶし2ch13:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/07 18:19:24.46
財界札幌インタビュー2013年4月
URLリンク(www.zaikaisapporo.co.jp)

―上野さんは恵庭OL殺人事件法医学鑑定をやられていますね。
上野 事件が報道され始めた頃、弁護士から電話がありました。
事件の概要を話され、10リットルの灯油で遺体が真っ黒くなるくらい焼けますかと聞いてきた。
そうなっておかしくないですよと答え、それきりになっていた。
4、5年たって鑑定を依頼されました。
―私も疑問に思うのですが、灯油で炭化するまで焼けるものですか。
上野 着衣の上から灯油をかぶった焼身自殺などでは炭化するまで焼けています。
着衣がロウソクの芯と同じ役割を果たしブツブツ燃えている。
もちろん、発見が早ければそこまで焼けませんが、
恵庭の場合、火が消えるまでかなり時間があったようですから。

(以下略)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch