恵庭OL殺人事件 part4at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part4 - 暇つぶし2ch105:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/13 22:34:58.58
どうも、前スレで何度か説明させて頂いたシステム屋です

何度も言うように、元データ(各基地局毎に保存されてるDATデータ)を警察が破棄するなんてのは不可能なんです
元データ破棄というのは、保存期間を超えたDATに対してデータを上書きしたということでしょうね
警察ではなく通信キャリアの規程による通常業務内のことであり、信頼性云々に関わる話では全くありませんよ

また、元データをそのまま法定に提出するなんてのも通信法に引っ掛かるので無理、むしろ提出すると違法なんで
だから抽出・整形したリストを法定に提出しているわけです、これに証拠能力が無いとするならば毎月支払っている
電話料金請求をゴネて支払わなくても法的に問題ないという論理が成り立っちゃうねw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch