【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 22【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 22【123便】 - 暇つぶし2ch837:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/28 19:08:43.51 IFR09yrl
>>828
当時と今とでは造りが違ってワイヤーがあるんですね。なるほど。

そういう状況下なら
尾翼が無いのを把握してない事は大きいですね。
前のレスの説明も大体は納得です。

無知ですみません。

ただ、油が抜け切る前に右に進路を取れたってのと、
重いけどワイヤーで操縦桿は動いたのではってのが、
矛盾しててよくわかりません。
尾翼が無い事がそもそも飛行機では有り得ない事だから
矛盾しててもいいんでしょうが。

ボイスを聞く限り、
何故、操縦不能なのか?原因を探る音声がないのと、
機長が終始指示しているのが腑に落ちない。
操縦桿の手応えや思い通りに飛ばせれてない事から
判断を下すのは(爆発から山に行ってしまう前で)
実際に操縦してた副操縦士ではないだろうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch