13/03/28 19:08:43.51 IFR09yrl
>>828
当時と今とでは造りが違ってワイヤーがあるんですね。なるほど。
そういう状況下なら
尾翼が無いのを把握してない事は大きいですね。
前のレスの説明も大体は納得です。
無知ですみません。
ただ、油が抜け切る前に右に進路を取れたってのと、
重いけどワイヤーで操縦桿は動いたのではってのが、
矛盾しててよくわかりません。
尾翼が無い事がそもそも飛行機では有り得ない事だから
矛盾しててもいいんでしょうが。
ボイスを聞く限り、
何故、操縦不能なのか?原因を探る音声がないのと、
機長が終始指示しているのが腑に落ちない。
操縦桿の手応えや思い通りに飛ばせれてない事から
判断を下すのは(爆発から山に行ってしまう前で)
実際に操縦してた副操縦士ではないだろうか。