【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 19【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 19【123便】 - 暇つぶし2ch905:金目当て?金目当て?企業恐喝事件を、日本の警察は未解決
12/08/15 18:12:14.95 2+19vYgT
>889
>>882-884, 3連投で馬鹿な事書くなよ!これだから陰謀厨はアホあつかいされて信じられんのだよ!

グリコ ・ 森永事件は未解決だが、この事件をどう思うかな。
金銭目的のための単なる企業恐喝事件 “ のはず “ だが、大阪府警や滋賀県警は振り回されて結局未解決に終わった。
この事件は不可解な点が数多いが、金銭受け渡し方法を伝える犯人側テープの声紋分析や音響解析もその一つで、

何でその分析を “ 私設 “ 音響研究所の、メガネのSさんが率先して行っていたんだ。
メガネのSさんは元科学警察研究所所員らしいが、声紋分析での年齢特定と背景音響での家族構成を誤ったようだ。
まぁ、故意に誤っただろう、と言うつもりは無いが。 インチキマスコミもこの人物をよく登場させる。

今しがたのニュースによると、香港の活動家が尖閣諸島 ・ 魚釣島に上陸したそうだが、
>889の投稿者は日本のオスプレイ配備に賛成かな、反対かな。www



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch