★東電OL殺人事件情報求む★ 8at ARCHIVES
★東電OL殺人事件情報求む★ 8 - 暇つぶし2ch270:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 20:40:57.40
>>256
なんでヨーグルトなの?白いから?
ヨーグルトと精液は全く別物。精液でやってみないとなんの検証にもならないよ。
それに根本的に見落としてるのが、使用済みコンドームは外側もベトベトになっていること。
わざわざ折りたたんでどうこうするような代物じゃない。
ましてやそれをわざわざパッケージに戻して持ち運んだなんて、冗談でもキツイね。
ビニール袋に入れた事にすると、女子高生の目撃情報との矛盾があまりにも大きいから、
それはあえて避けたんだろうけど。

被害者が立位で客と接していたと言うのも全くの想像だし、
> 窓から投げられれば、衝撃でパッケージからコンドームは飛び出るから、女子高生が目撃した
> のと同じ状況になる。
に至っては、推理じゃなく「願望」。ベトベトのコンドームが包みから3個とも飛び出したの?

女子高生が見たのは、丸まったティッシュと、伸びきったようなコンドームと、その包み。
使用済みのコンドームをその都度口をつまんで窓から落とし、汚れを拭いて丸めたティッシュと
包みも同じように窓から捨てたと素直に考えるべき。

ゴビンダさんの部屋で、ゴビンダさんの目の前で窓からそんなものを捨てるはずもないし、
被害者がそんな無神経なことをしたとも思えない。>>256はこれも否定するのかな?
むしろ捨てられたコンドームから、ゴビンダさんがそこにいなかった事が強く推察される。
有罪論が奇跡のもとにしか成り立たないと言うことがあらためて浮き彫りになったね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch