恵庭OL殺人事件 part3at ARCHIVES
恵庭OL殺人事件 part3 - 暇つぶし2ch935:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/24 09:38:09.33
>なにしろ、聞かれてもいないのに「被害者のロッカー開けました!」だからな~

あったねぇ
業務開始時間になっても橋向さんが事務所にいなくて、
以前に朝から他の部署に行ってたことがあったんで、
ロッカー開けて、制服に着替えていないかどうか確かめたとか
そんなこと大越が証言してたよなぁ

その証言に対し、思ったより早く警察官が来て焦って、指紋調べられたらどうせバレるからと思って、
聴かれてもいないのに言ったんだろうと、警察側は犯人性のある言動だと悪く解釈してた。
有罪の一証拠とまでならないけど、印象的に怪しい感じにはなったが、
会社内部の事情で同性の同僚だし、大越の言ってることが本当だった可能性も充分あるよなぁ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch