【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 16【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 16【123便】 - 暇つぶし2ch981:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 00:09:36.65
またループが始まるのか

982:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 00:17:25.82
>>977 さげなきゃ出るよ

983:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 00:18:19.42
でもだよ、圧力隔壁が壊れた際の安全弁として、プレッシャーリリーフドアというものが付いているんだけど、そのドアが墜落現場から発見されている。
圧力隔壁が壊れたならば、プレッシャーリリーフドアは吹き飛んでいなければならないのに、なぜ吹き飛ばないで、垂直尾翼が吹き飛んだのよ?
事故調の言っている事は矛盾だらけだ。


984:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 00:28:05.78
情報公開法施行前に約2トンの調査資料を廃棄とかバカにも程があるよな。
しかもコッソリやって後からバレちゃう
官僚のお決まりパターン。
それでも隠したかった事があったんだろうな。

985:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 01:59:36.04
圧力隔壁は壊れてなかったんじゃないの?

986:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 03:03:05.63
前にも書いたが、めったに無い尻餅事故修理の旅客機に、誤射で 訓練用ミサイルが当たる確率を考えてみろ。
ほとんどゼロか、尻餅修理機と分かっていて外部から意図的に何らかの物を当てたかの二通りしかない。

はたして、どっち?

987:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 03:11:33.52
クレイモア地雷の遠隔爆破

988:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 15:17:55.85
この事件は大半の第三者は遺族側に立って考えるだろうけど
中には違う人も紛れているようだな

989:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 16:06:04.79 pitXonVw
>>959
動翼部分は胴体とは独立したエリアになっている
747は水平安定板を持たないオールフライングテールだから
胴体部の圧力の変化は水平尾翼内部には影響しない

990:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 16:36:07.39
>>988
そんなことないんじゃない?
関係者でもあるまいし

991:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 16:42:48.65
あまりに根拠が希薄なトンチキ陰謀論は真実をよけいわかりにくくするだけだから、「それちょっと無理があるんじゃない?」
と指摘されてるだけなのに、ヤリトリの一部分だけ見たら>>988みたいに感じる人もいるんだろうね。

992:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 17:40:42.03
>>991
何焦ってるんだよ

993:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 17:55:48.86
真実って何処にあるの?

994:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 18:22:52.08
>>992
自分が焦ってるとそう言って返す陰謀厨

995:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 18:42:49.87
海厨が居なくなったと思ったら陰謀厨やら否定厨やら、いったい
なんなの?

996:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 18:46:14.50
チューチューといったい何がスタンダードなのかわからなくなった

997:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 18:57:57.22
>>995
陰謀厨は文字通り架空の陰謀話をしつこく投稿するちょっと痛い人

否定厨といのは陰謀厨さんの造語
そもそも賛成している人が居ないのに否定厨とはこれいかに?

998:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 19:15:43.83
陰謀厨てバカなの?

999:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 19:18:03.75
旧海厨なんじゃね?

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 19:18:59.51
1000ゲット

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch