星島貴徳サンの人体解体・投棄作業について語るスレat ARCHIVES
星島貴徳サンの人体解体・投棄作業について語るスレ - 暇つぶし2ch19:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/11 23:07:55.17
このスレにレスを書き込みたくないんで放置するつもりだったけど
事実に反する書き込みが故意か知らないが続いてるんで、一応はっきりさせておきます

星島は死姦などしてないし、人間ダルマを作る為に犯行に及んだわけじゃないし、食人嗜好もない
犯行動機も暴行で、上で挙げた猟奇的な性嗜好によるものではありません

逮捕直後、週刊誌が星島を二次元に拘る猟奇的性嗜好の変態キモヲタのように報道したので
星島が猟奇的な動機から犯行に及んだと誤解してる人がいるのでしょうけど、全然違いますよ

裁判で明らかになった実際の星島は、デリヘル嬢を買い、普通レベルのAVを見ていた様な男で
猟奇的性嗜好を動機として犯罪に走るタイプじゃありません

結局、週刊誌類はセンセーショナルな記事を書けば雑誌が売れるから適当な事を書いてただけで
猟奇的な性嗜好で犯行に及んだと思った人達は、週刊誌にマンマと食わされたわけです
また週刊誌の情報と、裁判で判明した事実が全く異なる事というのは
刑事裁判ではよくある事なのだそうです(=週刊誌は嘘八百を平気で書く)

それから、裁判で星島の人物像がわかって、猟奇的犯行の可能性が完全に消えても
自分が妄想を続けたい為に裁判は警察・検察側が作ったストーリーだと決めつけて
ねちねちと星島は死姦した、ダルマ女を作る為に犯行に及んだ、食人嗜好があったと
延々と妄想(というか願望)を書き続けるが昔この事件関係のスレにいましたが
本当にいい加減にしろって思う

ある事ない事を書くのは、被害者を冒涜し、人間の尊厳を冒す行為です
マスコミに騙されて知らずに書いた人は仕方ないとして、そうじゃない人はよく考えて欲しい
また、こんな悪趣味なスレを立てた人も、少し反省して欲しい
こういうスレを立てる事が人として許される事かどうか
ネットだから許される、嫌なら見なければいい、で済む問題じゃないよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch