★東電OL殺人事件情報求む★ 7at ARCHIVES
★東電OL殺人事件情報求む★ 7 - 暇つぶし2ch86: [―{}@{}@{}-] longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
11/10/31 00:16:40.61 58KKXCF7
>>13
>>75
>神隠しにでもした方がよっぽどすっきりするんじゃねーの

オメもシツコイ香具師だな。
ンなモン、犯行グループである御前が供述すればよかろ。

まぁ、関連投稿を貼っといてやるよ、ホレ


トップ > 政治 > 法 > 法全般 > 死刑廃止論のMをどう思う
東電事件 知人男性のDNA型とも異なる 2011/ 7/22 4:10 [ No.309 ]
longinus_bouz

被害者東電OLの体内残留精液DNAは、中田氏した前客氏のDNAとも異なるんだそうな・・・
もうこれはね、東電OL殺害現場は円山町ではなく、殺害時間も異なる、としか考えられないね・・・

考えられる唯一の可能性。

東電OLは、前客と中田氏性交した直後に拉致・監禁された。
監禁時間は数日間、つまり、前客氏の精液が充分排出消失される程度の時間だった。
監禁場所で別の者に中田氏性交を強要され、その精液が排出されない程度の時間内に殺害された。
被害者の遺体は円山町で発見されたのだから、当然その後にそこへ運び込まれた。
無論そこへ遺体を運んだのは、冤罪受刑囚に罪を着せる為だ。


人知れず東電OLを拉致出来たグループなら、人知れず被害者の遺体を遺棄する事も容易に思われる。
被害者遺体を態々捜査対象にするというのは考えにくい。

拉致殺害を行ったグループは、捜査に対して影響を行使出来得るグループである、以外には考えられないね。

この、捜査に対して影響を行使出来得るグループが何故、人知れず被害者遺体を遺棄しなかったについては、
想像を逞しくせねばならないのだが、目的が東電OLの殺害だけではなかった、なんてのも有力だと思うな。

つまり、彼女が何らかの物件を残しているのを恐れたワケだ。その危惧を払拭するには、
単なる行方不明事件では困るのだろう。
殺人事件としてしまえば、捜査を名目として被害者の遺品を悉く徹底的に物色する事が可能であり、
実際、被害者の手帳は押収されて、事件の証拠として裁判でも審議されている。


具体的な殺害理由なぞ分からないが、
手帳の「交友記録」の隠蔽、なんて単純なものではないと思うんだけどもね。



何ヶ月も前に言及済みだ。
頭の悪い気違い検事正 小津博司よ、ヒシーに考えたのに、残念だったの藁アホウ


>>84
>>9
>小津博司、告発まだ?

シツコイね。
ココをPOして、御前が告発すればエカロ、殺人罪は親告罪ではないんだシネ。
てか、当事者の御前が成すのは、告発でなくて自裁だろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch