★東電OL殺人事件情報求む★ 7at ARCHIVES
★東電OL殺人事件情報求む★ 7 - 暇つぶし2ch71: [―{}@{}@{}-] longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
11/10/30 22:59:49.70 1u3pA68n
>>11
>おごりの時は食べる、会議や会食の時、自分の好きなものが残っている、
>あるいはテーブルにあるとごそっと持って帰る


大変興味深いお話ですね。

警察は、東電OLの異常性を、マスコミ経由で殊更言い立てていましたが、
(無論、事の本質を晦ます事が目的なのでしょうが)、
彼女が拒食症であった事を吹聴したなんてのも、そのひとつの様ですね。

確かに彼女は、父親の物故時(事件の10年以上前)には拒食症を煩った様です、が・・・

ご投稿を読む限りは、別段、拒食症なんて事は無いように思えます。


前スレでの関連投稿を貼って措きます。

435: longinus_bouz 2011/09/12(月) 21:49:57.42 ID:vueNsThF
>>_429
> 男の人ってこんなガリガリの

ちょっとヘンだろ。
彼女は確かに、父親の物故時には拒食症になったらしいね。
だがそれは、事件のズッと前で、彼女の入社よりも前のハナシなんだろ。
彼女は十年以上も、慢性的な拒食症だったのかい。
事件当時を含めて何年間も、昼間はチャント働いてたんだし、
風俗営業って、体力いるんと違うのか?
拒食症でガリガリじゃあ、チト無理だろ。

無論、彼女が強度の拒食症だった、なんてのも、
彼女の異常性を際立たせて世間の目を欺く目的で、
御前らのでっち上げたフィクションの一つなのではあろう。

だが、彼女がガリガリでなければならなかった理由は、
もう一つあったんじゃないのかね。

彼女は中田氏前客と別れて程なく拉致され、
中田氏前客の精液DNAが消失するに充分な時間の経過後に、
監禁されていた巣鴨の某所で殺害されて、喜寿荘に遺棄された。

従って、中田氏前客と別れた後に、「ハト」氏に目撃された女も、
客を追いかけて青果商になだれ込んだ女も、東電OLではない。
無論、喜寿荘前でS青年に目撃「させた」女も、彼女ではない。

彼女を演じた「女優」がいたわけだ。
「女優」は誰でもエエ、という訳にはいかんだろ。候補は限定される。
女優は、ガリガリの女だった、んじゃないのかね。

モ少し云えば、香具師の女房の、初老の女だったのではないのかね。
見た事はないんだが、まぁ、初老の女ってのは痩せてるもんだ。

で、「ハト」氏や青果商には、ガリガリの女を見ましたね、なんて聞いて、
絶対東電OLではなかった、なんて断言させない為には、
どうしても彼女はガリガリでなければならなかった訳だ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch