★東電OL殺人事件情報求む★ 7at ARCHIVES
★東電OL殺人事件情報求む★ 7 - 暇つぶし2ch323:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 02:41:11.55
>>312
>>307をよく読んでほしい。
>被告無実と考える根拠 と書いてあるでしょ。無罪じゃなくて無実ね。
推定無罪原則は分かってるって。真相を知ル為に、
疑わしきは疑わしい、の線であえて考えようということ。
ここは罰を与える場ではないから。
それからゴビンダはすぐにでも釈放されるべきだと思ってるよ。
しかし、それはここで力瘤作っててもしょうがないっしょw

>>315 レストン。事件前の状況証拠は黒いけど、事件中、後は白い、
という事かなと自分はおもってる。そういう意味では同じかな。
事件前の黒さが、事件後の白さに説得力を持たせてしまうと。
同じ人かどうか分からないけど、不自然な目撃証言というのは、どういう事?
自分は、この目撃証言もG白説に向いてる(事件中も白いと書いたのはこれ)
と考えてるんだが。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch